思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @gorie666: ネットを徘徊してたらこんな言葉を見つけ思わずスクショしたほんとこれ https://t.co/JlLjJ8HDCP
09-25 21:18

手帳の季節が来てる……もう、10月始まりのとか買って新しいの使いたいなーー
09-25 21:15

本当これだから、これです
09-25 18:29

RT @Rock_ozanari: ブスのくせに性格までブスなのかとか言う奴いるけど、世界がブスに優しくないのにブスが一方的に世界に優しい訳ねえだろ。
09-25 18:29

RT @o_hanyo_: 宗介さんの聖地、東浜駅が跡形もなく。。。トワイライトエクスプレス瑞風が立ち寄ることになり建て直し。前の駅舎好きだったんだけどな。 https://t.co/vI4UftvzA0
09-25 18:28

気持ち悪い+頭痛きてるって、これ脱水じゃねーのってなった……水分……
09-25 18:25

RT @anime_maousama: 本日このあと19時より、「はたらく魔王さま!」ニコニコアニメチャンネルでの一挙配信がです! 視聴URLはこちら! https://t.co/ll7SBG1ATf #maousama
09-25 16:20

水戸きたらイベントで京成前の50号がほこてんになっててつらいすげえ迂回……何やってるんだろ今日
09-25 14:06


【2016/09/26 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック