思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

寝れんが
09-26 23:31

お東京でお安く泊まれるとこないかなーー
09-26 21:38

RT @chaky_paw: 幻の名盤解放同盟から20年でちょうど次の世代でブームが来ているのかな。当時はDJで回すだなんてコモエスタ八重樫さんくらいしかいなかった#dommune
09-26 20:02

RT @ro69_jp: キンクス、64年~69年までの作品を収めたアナログ盤ボックス・セットを11月に発売 - 洋楽ニュース https://t.co/7alEAuPJnb https://t.co/H3Ou9l0xJy
09-26 19:58

それな!!!!
09-26 19:57

RT @butterK3: RTこれだけは…ご新規の皆さまにも御理解いただきたい…あの2人ははやし立てれば立てるほど、固く、不自然になるので、我々は、騒がず、浮かれず、しれっとサラッと受け流さなければならない…そう、面倒くさい…だが絶対の約束なのです…どうか、お願い致します…
09-26 19:57

RT @xcha_m: 過去の仲良しエピソードが広がるのはものすごく楽しくて幸せだけど、改めて自分も20周年イヤーで気をつけたいのは、仲良しな瞬間を見て軽率に騒ぐと、本人達(主に光一さん)が本気で嫌がる&変に他人の目を意識してツンツンし出すぞ!忍者として気配を消しひっそり合掌す…
09-26 19:57

RT @YahooNewsTopics: 【絶倫ガメ 一代で絶滅から救う】ガラパゴス諸島で飼育されるエスパニョーラゾウガメが話題。絶滅寸前から800匹もの子孫を作り、一代で種を救ったという。 https://t.co/gdP2IJ3UAs
09-26 19:54

RT @C4Dbeginner: 僕は『君の名は。』はよくできていると思ったんですけど、ここの部分とおっぱいネタの繰り返しは「まさかこの映画が100億行くとは」と油断した東宝シナリオチームが新海誠監督に「ここ気持ち悪いですよね」って言うのをサボった部分だと思います。https…
09-26 19:51

もやしもんを読めば、そこらの炎上が鎮まると思ってるんだけどね。酒を造る意味の捉え方が違うのよね。
09-26 19:51

RT @jsports: 10月からフィギアスケートのアニメが始まるのか~(*´▽`)と公式サイトのスタッフ欄を見ていたら_人人人人人人人人人人人_>フィギュアスケート振付<>   宮本賢二   < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄KENJI先…
09-26 17:39

眼球破裂ってつまりどう再建するの……?
09-26 17:35

地震?なんとーーおおきいのあったのか
09-26 17:33

両親が日帰りでまた山形なので、晩ごはん作ろうと奮い立ちたいのだが無理で、無理です。
09-26 17:33

帰宅た。 ひーーーー
09-26 17:09

肋骨神経痛、原因の一つにストレスとかあって、もうこれのせいじゃない!?っていうわたしの被害妄想も始まって、デススパイラル
09-26 12:16

RT @ki_chi_o: みんなポーチ作ったらええんや https://t.co/roNZlEbsG5
09-26 08:13

なんか土日越して今日も脇腹痛いね……右の……なんだろ……骨?
09-26 07:00

寝れんがーー
09-26 00:11



追記を閉じる▲

RT @jsports: 10月からフィギアスケートのアニメが始まるのか~(*´▽`)と公式サイトのスタッフ欄を見ていたら_人人人人人人人人人人人_>フィギュアスケート振付<>   宮本賢二   < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄KENJI先…
09-26 17:39

眼球破裂ってつまりどう再建するの……?
09-26 17:35

地震?なんとーーおおきいのあったのか
09-26 17:33

両親が日帰りでまた山形なので、晩ごはん作ろうと奮い立ちたいのだが無理で、無理です。
09-26 17:33

帰宅た。 ひーーーー
09-26 17:09

肋骨神経痛、原因の一つにストレスとかあって、もうこれのせいじゃない!?っていうわたしの被害妄想も始まって、デススパイラル
09-26 12:16

RT @ki_chi_o: みんなポーチ作ったらええんや https://t.co/roNZlEbsG5
09-26 08:13

なんか土日越して今日も脇腹痛いね……右の……なんだろ……骨?
09-26 07:00

寝れんがーー
09-26 00:11


【2016/09/27 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック