思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ついに……おめでとうございます……!!!すごいそわそわする……!!!!
09-27 22:11

RT @comic_zerosum: 【ゼロサム編集部ブログ更新】ゼロサム11月号が明日発売!そして、今号にはおがきちか先生が描く「Landreaall」の重大発表が掲載!!その他、カプコンが贈るアプリゲーム「囚われのパルマ」のコミカライズなど盛り沢山の内容でお届けです⇒htt…
09-27 22:10

RT @TreatyKarlowitz: バイトで...疲れたので...飲み屋の店員視点でお客様にこれされると困るってのを...描きました...店員さんから殺意を向けられないウェイ系飲みサーが増えますように... https://t.co/qXhr74QNyN
09-27 20:36

急にいきなり何作り出してんだろうな。 でも、縫ってるのは持ち手のとこだけで、接着テープさんありがとう作品です。
09-27 18:10

100均素材でお弁当包み作った。 これでおにぎりを包んで持って行ってる。 https://t.co/H63Y5OsU3Y
09-27 18:07

八丈島っていう島があるの知ったのは、キテレツ大百科を見てからです。
09-27 17:38

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】イラ立ちは別のもの(全2枚) https://t.co/fhcDpEzsFF
09-27 17:28

ATフィールド破りたいわーーー
09-27 17:23

事前予約……!? ひゃーーーすごいなーーー
09-27 17:23

エヴァ新幹線展示とかあってんかーーー乗りたかったかもしれん
09-27 17:22

帰宅&洗濯物たたみ 湿度高いなーーーー
09-27 17:10

見事に銀行引き落としを忘れていたよね……oh,,,,
09-27 17:02

RT @ZK12s: デビューから初ドーム公演までかかった年月SMAP 4年10ヶ月KinKi 1年5ヶ月嵐 7年5ヶ月タキツバ 1ヶ月NEWS 4年2ヶ月関ジャニ 2年5ヶ月KAT-TUN 5日前JUMP 1ヶ月キスマイ 18日WEST 2年8ヶ月 htt…
09-27 12:46

早く帰って眠りたい
09-27 12:45

RT @15_298: えっ…味噌汁がテーブルの上で動くの見たことがない人が半分近くいるの…?みたことないのか…味噌汁って動くんだよ足生えて… https://t.co/blQZNZugKG
09-27 12:38

RT @jmatsuzaki: ショッキングな出来事に遭遇したら10分くらいテトリスみたいな視覚を駆使するゲームをやるとはやく立ち直れるようになるらしい。注意のスポットライトを即座に移動できるので。だから、ひどい失敗をしたときとか、喧嘩してしまったときとか、心がザワつくときはす…
09-27 12:31

お腹いたいー
09-27 12:14



追記を閉じる▲

帰宅&洗濯物たたみ 湿度高いなーーーー
09-27 17:10

見事に銀行引き落としを忘れていたよね……oh,,,,
09-27 17:02

RT @ZK12s: デビューから初ドーム公演までかかった年月SMAP 4年10ヶ月KinKi 1年5ヶ月嵐 7年5ヶ月タキツバ 1ヶ月NEWS 4年2ヶ月関ジャニ 2年5ヶ月KAT-TUN 5日前JUMP 1ヶ月キスマイ 18日WEST 2年8ヶ月 htt…
09-27 12:46

早く帰って眠りたい
09-27 12:45

RT @15_298: えっ…味噌汁がテーブルの上で動くの見たことがない人が半分近くいるの…?みたことないのか…味噌汁って動くんだよ足生えて… https://t.co/blQZNZugKG
09-27 12:38

RT @jmatsuzaki: ショッキングな出来事に遭遇したら10分くらいテトリスみたいな視覚を駆使するゲームをやるとはやく立ち直れるようになるらしい。注意のスポットライトを即座に移動できるので。だから、ひどい失敗をしたときとか、喧嘩してしまったときとか、心がザワつくときはす…
09-27 12:31

お腹いたいー
09-27 12:14


【2016/09/28 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック