思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

マツコさんが性癖と体重?だけがエキセントリックでそれ以外はフツーみたいなこと言ってて、あーーーー、すげえええ納得うううううて思った
09-30 20:58

コンビニスイーツ買いまくって食べまくりたいし異常食欲発生してるーーーーー
09-30 20:34

ああーーーそうだよねえええーーーーー
09-30 19:50

RT @t_No_xxx0: アセクシャルや一部のセクマイさん(異性同性に関わらず恋愛感情抱かない系の)ってこういう目に一度はあってると思う。的な経験上のざっくり漫画。周りの意識とこちらの意識には天と地ほどの差があるんだよっていう。 https://t.co/HxkqGBCqp6
09-30 19:50

ごま油の炒める時の匂いが、本当にダメで部屋に避難する時のママンの顔が般若で怖い。いろいろ匂いNGあるけど、本当これキツイんだよーーー 太白胡麻油にすればいいのかーー????
09-30 18:52

ほんそれーーー
09-30 12:28

RT @wdtetsu: 10回分の「明日でもいいやポイント」を貯めていただくと、1回分の「1日じゃムリ」と交換できます https://t.co/OFxk4awkrw
09-30 12:28

RT @MichiruF: 友人のひとり娘(養女)がデリケートな歳になって「私だけ家族の中で他人なのつらい」とやたら悩んでるので、普通の突っ込みとして「遺伝学的に、君のお父さんとお母さんはガチの他人やで」って言ったら「あっ?!!」て何かがブレイクスルーしていた。そうか、そこ見落…
09-30 12:27


【2016/10/01 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック