思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

電脳マトリクスしてるとハモりが気になって指が動かなくなるんですただの言い訳です。あるけみいない
10-07 22:14

RT @ono_n_info: 本日より新連載が始まりました。よろしくお願いいたします~(オノ)『どこかでだれかも食べている』CREA WEB【コミックエッセイルーム】https://t.co/icb1fMAIO7 https://t.co/Aky25c0wCe
10-07 14:45

野球部だけじゃない……頭ん中すごいパニックしてるわ
10-07 14:33

郷太オチだよ!!!!マジそこだよ!!!!!
10-07 14:30

結論:このアニメ怖い好きです音楽うめえええ
10-07 14:27

ED作詞郷太さんだよマジかよーーーーーーーーー そんで羽多野さんかーーー好きです!!!!!
10-07 14:26

スペシャルイベント開催のノリもどんなノリになるんですかね……ディーンフジオカきたらカオスなエアーですげえ次元の裂け目とか簡単にできそう
10-07 14:13

わあ、みんな日本語じょおずなー!!!!!
10-07 14:04

ユーリオンアイス……ディーンフジオカ……ミツロウ…… おい、現実が頭を殴りに来た……
10-07 14:03

修行に行けるの一人ずつかよマジかよすげえ必死にレベリングしたのに……まじかーーー
10-07 13:45

え……明石……二人め……!?!?ええ……!?!?どこで運使ってるんだよわたし……
10-07 12:16

RT @bsy_: ハイローはいいぞって言いながらどう良いのかちゃんと説明しなかったの本当に反省してるのでこの5チームの頭のこと気になったら映画見に行ってください https://t.co/KEp3rjZOP5
10-07 11:48

貞ちゃん来たよ……イベントがちゃんとイベントしてるよ……嬉しい……!!!!
10-07 11:26

RT @NISE_TOEIC: 「私の中のゴーストがささやいているので、早退してもよいですか?」 https://t.co/xTWHyeh2O3
10-07 08:30



追記を閉じる▲

え……明石……二人め……!?!?ええ……!?!?どこで運使ってるんだよわたし……
10-07 12:16

RT @bsy_: ハイローはいいぞって言いながらどう良いのかちゃんと説明しなかったの本当に反省してるのでこの5チームの頭のこと気になったら映画見に行ってください https://t.co/KEp3rjZOP5
10-07 11:48

貞ちゃん来たよ……イベントがちゃんとイベントしてるよ……嬉しい……!!!!
10-07 11:26

RT @NISE_TOEIC: 「私の中のゴーストがささやいているので、早退してもよいですか?」 https://t.co/xTWHyeh2O3
10-07 08:30


【2016/10/08 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック