思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

乱ちゃんが修行行くって……やっと送り出せる……今回は、ちゃんと4日間行ってもらおう
10-12 22:30

あまつさえ、じゅんすかってかいてあんねんぞ!!
10-12 20:44

RT @amifiance: こいつぜってー16歳じゃねえよ!!36くらいだよ!!モンゴル800て!!!モンゴル800て!!!!!つーかせめてクロマニヨンズとか言わない!?ブルハ!?今ブルハっていう!?最低限ハイロウズって言わない!? https://t.co/yhcWOTFd
10-12 20:43

10月入ってないほぼ何の運動もせんと久しぶりにラジオ体操やったら体がビキビキって言ったわーー
10-12 17:21

RT @miyanocoa3302: 私のTLには推しに対して、「バンザーイ!君を好きでよかったー!」ってウルフルズ状態の人と、「どうして…君を好きになってしまったんだろう…」って東方神起状態の人と、「あなたは私の奇跡、あなたは私の希望」って平原綾香状態の人がいる。あとは何か一…
10-12 17:05

テレビで観てても、黒煙酷いわ〜って思う
10-12 16:58

来週からウォーキング始めるから、今週は見逃してほしい……来週からウォーキング始めるからーーー!!!
10-12 14:43

RT @Computerozi: 本日発売のゲッサンで名探偵コナンの青山先生とタッチのあだち充先生にお話を聞いてきた様子が掲載されているそうです。隣にいた担当さんがみるみる痩せこけていったのが印象的でした。 https://t.co/exzC6Pm0FQ
10-12 14:41

今日のファイブオー……
10-12 13:20

RT @chiyochiyo_syr: 「フランスパンってやたら種類多いし名前ややこしいけど何がちがうんだ…」を気になって調べて、雰囲気でまとめてみました。(※素人によるざっくりまとめであること、ご了承くださいませ!) https://t.co/9tpC28smWO
10-12 12:02

寒いし風邪引きたくないし、温まるチャイを作りましたよーーーー
10-12 11:59

髪伸びたなーーー無造作に伸びたなーーーー
10-12 11:43

はしぇべかわいいなーー花丸のはしぇべーーー
10-12 10:59

RT @Gota_NonaReeves: TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」EDテーマで作詞を担当しました。めちゃめちゃカッコいい曲です!「You Only Live Once」歌:YURI!!! on ICE feat. w.hatano#yurionice htt…
10-12 10:34



追記を閉じる▲

寒いし風邪引きたくないし、温まるチャイを作りましたよーーーー
10-12 11:59

髪伸びたなーーー無造作に伸びたなーーーー
10-12 11:43

はしぇべかわいいなーー花丸のはしぇべーーー
10-12 10:59

RT @Gota_NonaReeves: TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」EDテーマで作詞を担当しました。めちゃめちゃカッコいい曲です!「You Only Live Once」歌:YURI!!! on ICE feat. w.hatano#yurionice htt…
10-12 10:34


【2016/10/13 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック