思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

油田王系とかのネタとして活用したい流れです。
10-14 19:49

RT @takasa5: どうしよう、高須院長がぽけごの課金を「少額の不審な動き」とされてブラックカード止められた件を知って、富豪系キャラが不憫キャラなんかのためにファミレスとかでこれ見よがしにブラックカードで支払いした後にもカード停止されたりしてるのかなって考えてしまってそわ…
10-14 19:48

何だか頭が真っ白になってきて、とにかく、忘れ物しないことと、時間厳守と頼まれたものを買って帰る、それだけを覚えていればいいかなって振り切れてきたし、心配ならメモを用意すればいいし、でもそれを用意したことも忘れるんだろうなって思ってきたけど、とにかく時間厳守すればいい
10-14 18:51

RT @ParksTeien: 【浜離宮恩賜庭園】東京大茶会が10月15日(土)と10月16日(日)に浜離宮恩賜庭園で開催されます。是非この機会にお越し下さい。詳細についてはこちらhttps://t.co/wgwKNfDLEs https://t.co/mmi8nQzcuR
10-14 17:10

もしかして:前乗り案件
10-14 16:19

RT @NonaReeves_News: 本日西寺郷太トーク&サイン会!学生さんもお仕事帰りの皆様もタワー・レコード渋谷20:30集合ですよ!観覧無料ですのでぜひー!! https://t.co/YDI3KkzSG4
10-14 16:18

RT @barfout_editors: ありがとうございます! https://t.co/UYbr9PYTNK
10-14 16:18

おお。本当にお世話になりました。ガラケー辞める理由が増えたなあ。2台持ちの意味がなあ……
10-14 14:59

RT @movatwi: 【重要】この度モバツイは2016年12月14日(水)14:00をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。2007年のサービス開始より、多くのお客様にご利用頂き、誠にありがとうございました。詳細はこちらをご覧下さい。 https://t.co
10-14 14:57

楽しいっていう感情が長続きしないのは、案外しんどいもので、代替でなにかに没頭とか集中とかしてたいんだけど、それで何をして時間を消費すれば?という気持ちになってきて悪循環
10-14 14:40

自分のやる事と家のやる事が脳内でごっちゃになってしまってて混乱する前に少しずつ消化していかないとなーーー まずは晩御飯作るところからかーー
10-14 14:04

マジかーーー
10-14 13:30

RT @comic_natalie: 講談社が一迅社を完全子会社化 https://t.co/o37km5yyih
10-14 13:29

それと気温が読めなくて、着る服がわからんわーーーてそれだけで頭痛が始まる
10-14 11:44

わーーーーースクランブルエッグ食べたいーーー
10-14 11:43

薬研くんさすがじゃーーー
10-14 08:10

RT @yumame000: 遠征台詞の旦那度が凄いので https://t.co/YZ0FhDwoTK
10-14 08:09

ユーリはヴィっちゃんとユリオの見分けは分かるんだけど、有利がいろいろイケメンだったり子豚だったりで一瞬あれこれ誰だっけってなってストーリーで必要な登場人物を勝手に割り振って補完してるんだけど、主要人物まだ3人やわ
10-14 08:06



追記を閉じる▲

自分のやる事と家のやる事が脳内でごっちゃになってしまってて混乱する前に少しずつ消化していかないとなーーー まずは晩御飯作るところからかーー
10-14 14:04

マジかーーー
10-14 13:30

RT @comic_natalie: 講談社が一迅社を完全子会社化 https://t.co/o37km5yyih
10-14 13:29

それと気温が読めなくて、着る服がわからんわーーーてそれだけで頭痛が始まる
10-14 11:44

わーーーーースクランブルエッグ食べたいーーー
10-14 11:43

薬研くんさすがじゃーーー
10-14 08:10

RT @yumame000: 遠征台詞の旦那度が凄いので https://t.co/YZ0FhDwoTK
10-14 08:09

ユーリはヴィっちゃんとユリオの見分けは分かるんだけど、有利がいろいろイケメンだったり子豚だったりで一瞬あれこれ誰だっけってなってストーリーで必要な登場人物を勝手に割り振って補完してるんだけど、主要人物まだ3人やわ
10-14 08:06


【2016/10/15 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック