思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

えーー新装版って新装なだけじゃなく完全版なのか 中身なんか違うのかなーーー
10-15 23:56

にもうとのお迎え確約したのでかつる
10-15 23:48

RT @rin_shimohama: 自分でつくってみたの図。意味深な牛乳たちができた。 https://t.co/0iINdittJZ
10-15 22:15

最近、時間の流れがおかしいとしか思えない
10-15 22:04

8月31日なんて昨日くらいの気持ちでいたのに、10月だったなんて(しかも10月も折り返しだったなんて)
10-15 22:04

先ほどからしばらく、忽然と現れ忽然と消える修学旅行と思しき集団を見ている。人の集団行動を見るのも久しぶりだなー この時間だとどこに行くんだろうか?もう帰るとこなのかまだ移動の途中なのか
10-15 17:32

やばいお眠い
10-15 16:44

メモ:推しメンと嫁は違う……!!!!!
10-15 13:51

I'm at EXCELSIOR CAFFÉ 八重洲一丁目店 in 中央区, 東京都 https://t.co/K3ezYOgWJK
10-15 12:52

指輪がニットに引っかかった……まじかーー
10-15 09:41

あたたかいおのみものにしてしまったせいですごい滝汗……アホだなわたしー
10-15 09:27

I'm at 東京駅 in 千代田区, 東京都 https://t.co/Vudtw50Uev
10-15 09:01

今日天気良すぎか。日焼け止め忘れたわ
10-15 08:04

RT @fu_mou: 男性声優さんの曲を担当するのは実は初めてだったんですが、羽多野さんは終始 物腰柔らかでいて、とてもストイックな方で僕も大変刺激を頂きました。「YOLO」共々「Sing and Dance!」もよろしくお願いします!🙇🏻https://t.co/gfo
10-15 07:59

ちょっとつけてみたいと思った!! そしてキティちゃんがだんだん臭くなってくのかと思うと悲しくなってきた!!
10-15 06:03

RT @tomokiy: 子供たちへの剣道の普及のために誕生したハローキティ防具のお披露目に行ってきました。 https://t.co/PgqjwuILk8
10-15 06:02

あああああほんそれ
10-15 06:01

RT @yoiotto88: ちょっと考えてみたけど今抱えてる悩みっぽいものの8割は金があれば解決する 残り2割は暴力が必要
10-15 06:01



追記を閉じる▲

あたたかいおのみものにしてしまったせいですごい滝汗……アホだなわたしー
10-15 09:27

I'm at 東京駅 in 千代田区, 東京都 https://t.co/Vudtw50Uev
10-15 09:01

今日天気良すぎか。日焼け止め忘れたわ
10-15 08:04

RT @fu_mou: 男性声優さんの曲を担当するのは実は初めてだったんですが、羽多野さんは終始 物腰柔らかでいて、とてもストイックな方で僕も大変刺激を頂きました。「YOLO」共々「Sing and Dance!」もよろしくお願いします!🙇🏻https://t.co/gfo
10-15 07:59

ちょっとつけてみたいと思った!! そしてキティちゃんがだんだん臭くなってくのかと思うと悲しくなってきた!!
10-15 06:03

RT @tomokiy: 子供たちへの剣道の普及のために誕生したハローキティ防具のお披露目に行ってきました。 https://t.co/PgqjwuILk8
10-15 06:02

あああああほんそれ
10-15 06:01

RT @yoiotto88: ちょっと考えてみたけど今抱えてる悩みっぽいものの8割は金があれば解決する 残り2割は暴力が必要
10-15 06:01


【2016/10/16 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック