思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

タイバニスマホケース予約しようとしたら、サイズが適合しないことに気づいた……えらく悩んでバニーにしようと決めたのに
10-16 22:22

そういえば、すっぽん沼江の続報っていつくるんじゃろか。すっごい楽しみなんだけどなー
10-16 20:57

りーーーだああーーーー
10-16 20:44

リーダーの体の張り方とは……
10-16 20:35

幽☆遊☆白書はリアタイだけど、好きになったのは連載途中からなので、そんなに前と言われて実感がないというか、でも腐歴をそんなに重ねてきたのかと愕然としましたね
10-16 20:28

RT @udama1212ura: マジかよってなる【題】幽☆遊☆白書https://t.co/t4cgTb7BnH#etopica https://t.co/RKg5AoetFr
10-16 20:12

リア友がシュラスコのことをフラスコって絶対素で言ってきててめっちゃ笑ってしまったよ……理科の実験せんしガラスも食えんけど、うん、今度一緒に行こうな……
10-16 20:11

また揺れって
10-16 18:33

RT @dancom: 星野源が脚本家やりだしたら注意だ。
10-16 17:42

RT @inada_shiho: ギリギリセーフなネタかな、と思ったのでUPします https://t.co/aK1L1By3xW
10-16 16:45

うちとこそんなに揺れなかったけど、長いししっかり揺れたからなんかどっか大きそう
10-16 16:39

揺れれれれ
10-16 16:38

巡り巡って、iPhoneでCDリッピングして同期して聴く場合、どういった設定にすれば音質よく聞けるのかわからなくなったので、オススメ教えてください
10-16 14:24

そおゆーことだったんですかー!
10-16 14:09

RT @25k3_is: えっwwwラップ思ってたよりヒドイwww武道館ちょっと上手くなってたんやね!w #KinKiKidsのブンブブーン
10-16 14:09

おいしいものをいっぱい食べて今日はもう水だけでいいよねって思うのにヨーグルト食べたい
10-16 14:06

あと昨日の夜、常磐道ですごい車連なって水戸かひたちなかあたりで下りてったんだけど、クラシックカー?か何かのイベント今日あるのかしらね? なんか壮観だったー
10-16 14:00

昨日のお昼ごはんはフォーを食べました!!!フォー美味しい!!!パクチー抜いてもらったけどね!! しそパセリ春菊好きだけど、パクチーはダメ…… https://t.co/m50uD1xxyJ
10-16 13:57

昨日の肉ーーーーテレビで見たことあるやつだった!!! https://t.co/0HRR8ORHY6
10-16 13:55

RT @ri_jo_oj_r: 初期本丸は生まれた時代の違いでこんなトラブルもあったんじゃねぇかっていうだけのらくがきマンガ https://t.co/zU6kK46y8A
10-16 13:42

なんかもう、ずーっとずーっと十数年間同じ感情にとらわれているというか、脳味噌更新されてないんで、見たり思ったりするたび言うけど、光一さんが食べ物を食べてるところを見ると安心します。なんの信憑性もないんだけど
10-16 13:40

吉野家とすき家……
10-16 13:35

RT @ichu_official: 本日10/16はArS、日下部虎彦(CV ロア健治)の誕生日です! 虎彦の為にリュカが駆けつけてくれました♪ #アイチュウ https://t.co/qlarSgdwtK
10-16 13:34

RT @rojerxxxx: いよいよ寒くなってきましたね。クッキーは温めてもおいしいんですよ(1枚目はみんなもこんのすけに投票してね!のつもりで描いていたんですが、描いてる途中で1位の速報が入ったので、お祝いの絵となりました.) https://t.co/JkARVU929E
10-16 12:52

しょっぱいものが食べられるか食べられないかでその日の自分の体調のバロメーターになるんだけど、母の手料理だとその正確さが鈍る……慣れ親しんだ味の恐ろしさとは補正幅の大きさよ……
10-16 12:38

RT @anagori2929: 昨日抱き枕調べてたらこんなものが出てきた……何やこれ……何やこれ…… https://t.co/r5DeDTD2ws
10-16 12:09

洗濯物干してお昼ごはん食べたら寝てもいいことにしよう。なるほどただのお昼寝じゃねーの。
10-16 12:04

うーん、眠い
10-16 12:00

3月のライオン、1話1話見るたび、1巻から読み返したいって思ってたら大変だよなー毎週13巻分読むことに……でもきっと、しばらくは毎週そう思うんだろうなー
10-16 11:58

高速のここがどこだかわからんすぎて後どんくらいじゃーが判明せずでちょっとイラ
10-16 00:29



追記を閉じる▲

うちとこそんなに揺れなかったけど、長いししっかり揺れたからなんかどっか大きそう
10-16 16:39

揺れれれれ
10-16 16:38

巡り巡って、iPhoneでCDリッピングして同期して聴く場合、どういった設定にすれば音質よく聞けるのかわからなくなったので、オススメ教えてください
10-16 14:24

そおゆーことだったんですかー!
10-16 14:09

RT @25k3_is: えっwwwラップ思ってたよりヒドイwww武道館ちょっと上手くなってたんやね!w #KinKiKidsのブンブブーン
10-16 14:09

おいしいものをいっぱい食べて今日はもう水だけでいいよねって思うのにヨーグルト食べたい
10-16 14:06

あと昨日の夜、常磐道ですごい車連なって水戸かひたちなかあたりで下りてったんだけど、クラシックカー?か何かのイベント今日あるのかしらね? なんか壮観だったー
10-16 14:00

昨日のお昼ごはんはフォーを食べました!!!フォー美味しい!!!パクチー抜いてもらったけどね!! しそパセリ春菊好きだけど、パクチーはダメ…… https://t.co/m50uD1xxyJ
10-16 13:57

昨日の肉ーーーーテレビで見たことあるやつだった!!! https://t.co/0HRR8ORHY6
10-16 13:55

RT @ri_jo_oj_r: 初期本丸は生まれた時代の違いでこんなトラブルもあったんじゃねぇかっていうだけのらくがきマンガ https://t.co/zU6kK46y8A
10-16 13:42

なんかもう、ずーっとずーっと十数年間同じ感情にとらわれているというか、脳味噌更新されてないんで、見たり思ったりするたび言うけど、光一さんが食べ物を食べてるところを見ると安心します。なんの信憑性もないんだけど
10-16 13:40

吉野家とすき家……
10-16 13:35

RT @ichu_official: 本日10/16はArS、日下部虎彦(CV ロア健治)の誕生日です! 虎彦の為にリュカが駆けつけてくれました♪ #アイチュウ https://t.co/qlarSgdwtK
10-16 13:34

RT @rojerxxxx: いよいよ寒くなってきましたね。クッキーは温めてもおいしいんですよ(1枚目はみんなもこんのすけに投票してね!のつもりで描いていたんですが、描いてる途中で1位の速報が入ったので、お祝いの絵となりました.) https://t.co/JkARVU929E
10-16 12:52

しょっぱいものが食べられるか食べられないかでその日の自分の体調のバロメーターになるんだけど、母の手料理だとその正確さが鈍る……慣れ親しんだ味の恐ろしさとは補正幅の大きさよ……
10-16 12:38

RT @anagori2929: 昨日抱き枕調べてたらこんなものが出てきた……何やこれ……何やこれ…… https://t.co/r5DeDTD2ws
10-16 12:09

洗濯物干してお昼ごはん食べたら寝てもいいことにしよう。なるほどただのお昼寝じゃねーの。
10-16 12:04

うーん、眠い
10-16 12:00

3月のライオン、1話1話見るたび、1巻から読み返したいって思ってたら大変だよなー毎週13巻分読むことに……でもきっと、しばらくは毎週そう思うんだろうなー
10-16 11:58

高速のここがどこだかわからんすぎて後どんくらいじゃーが判明せずでちょっとイラ
10-16 00:29


【2016/10/17 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック