思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @0125Eww: クックパッドにハートフル坊主さん、ガチで仕込まれてる#逃げ恥 https://t.co/0FAVi3XR9O
10-18 22:41

ああそれわたしもそれですせんせえーーーー
10-18 22:40

RT @uminotsunami: @momotaNakahara 普通に視聴者として見てて、「あ、このセリフ知ってる!」っていう感じです…
10-18 22:39

心ちゃんかわいいいいいいーーーー
10-18 22:20

RT @ichu_official: 「アイ★チュウ ザ・TV~We are I★CHU Vol.4~」をご視聴いただプロデューサーの皆さん。そして花倉さん、天﨑さん、ありがとうございました!これからもアイ★チュウの応援の程、よろしくお願いします♪ #アイチュウ https:/…
10-18 22:19

ちょっと色が薄かったユザワヤの世界……もっと見たかったなーーー
10-18 21:40

とうらぶしながらマツコ見てるけど、とうらぶ落ちまくるので少し休憩しましょうかねー
10-18 21:32

定期的にみる勢だけど、昇華できるまで言い続けていいよってなんか勝手にいつも心の中で思ってる。他意もなく純粋に。
10-18 21:29

RT @GHEERITAN: よかった…TAKAHIRO許してないの私だけかと思って大人になろうと思ってたけど私だけじゃなかった。公演初日1週間強前での体調不良による降板だったから当時無茶苦茶心配して大丈夫かなと思ってたらテニミュ初日とほぼ同じ日にEXILEのオーディションに出…
10-18 21:26

RT @aki09100326: ハイ&ロウの完成披露試写会でTAKAHIROが、(斎藤)工さんと共演できるなんて…!って話してたけど、あなたがテニミュをドタキャンしてEXILEにいかなければ10年前には共演できてましたけど!?!?!?
10-18 21:25

ユザワヤ行きたいーーー
10-18 21:25

USBミシンは何枚重ねまで行けるんだろうか あれマジ欲しい
10-18 21:24

最近お腹いっぱい食べ過ぎてこのギルティ感が……いや、それも薄れてきていてもう……ギルティかノットギルティかもマヒしてきたヤバいーーー
10-18 19:59

うちのお皿、無地で白いのばっかりで、新しいお皿欲しくなってきたなー
10-18 19:07

今日はハンバーグよ!!!豆腐入れてたりしたら嵩増しが過ぎて大きくなり過ぎた…… https://t.co/OnWIOi4ZQT
10-18 19:06

RT @mosopate: 花丸江雪さん早く顕現してほしい https://t.co/0rSxrnGhjs
10-18 17:38

RT @natalie_mu: サニーデイ・サービス、気鋭作家が作り上げる“スケート少年の不思議な物語” https://t.co/ZeQH7M5ZHJ https://t.co/zXunpLMMHN
10-18 17:27

RT @keikh1: もう秋ですね!今回は服以外のことが多いのですがとりあえずこれで終わりです。表情について書くのを忘れていたのですがとにかく「笑顔」です。女は愛嬌!そして笑顔は宝石です!ありがとうございました! https://t.co/FzuLj1oLBT
10-18 17:23

RT @okitabakari: https://t.co/ibRYJaWimL
10-18 17:04

わーい!晩ごはんも洗濯物も出来たしたためたし、お米はもうちょっとしたら炊けるし、もう疲れた眠い……もう……食べずに寝てもいいだろうか
10-18 16:53

おいしいもの食べたい。誰か作って、がわたしの根底にあるわ。まだまだダメだわ
10-18 14:45

豆腐の水切りと玉ねぎを炒めたのでもう気が大きくなっている。いやっふーー
10-18 14:40

ちょっとした発見は、自分が意外と料理できるということで……ただ、めっちゃ時間かかる。ただ、手際とか効率とかを考えてないそこを抜けば、結果は上々です。(ただし難しいものにチャレンジしてないのも確率を上げることに貢献している)
10-18 14:39

わたしはそろそろ立って、玉ねぎを刻んで炒めなければならない……めんどくせえ……
10-18 14:04

今日の晩ごはんはハンバーグよ!!!!\やったー!!!/ 作るのはあなたよ!!!\noway!!!!!/
10-18 12:14



追記を閉じる▲

ユザワヤ行きたいーーー
10-18 21:25

USBミシンは何枚重ねまで行けるんだろうか あれマジ欲しい
10-18 21:24

最近お腹いっぱい食べ過ぎてこのギルティ感が……いや、それも薄れてきていてもう……ギルティかノットギルティかもマヒしてきたヤバいーーー
10-18 19:59

うちのお皿、無地で白いのばっかりで、新しいお皿欲しくなってきたなー
10-18 19:07

今日はハンバーグよ!!!豆腐入れてたりしたら嵩増しが過ぎて大きくなり過ぎた…… https://t.co/OnWIOi4ZQT
10-18 19:06

RT @mosopate: 花丸江雪さん早く顕現してほしい https://t.co/0rSxrnGhjs
10-18 17:38

RT @natalie_mu: サニーデイ・サービス、気鋭作家が作り上げる“スケート少年の不思議な物語” https://t.co/ZeQH7M5ZHJ https://t.co/zXunpLMMHN
10-18 17:27

RT @keikh1: もう秋ですね!今回は服以外のことが多いのですがとりあえずこれで終わりです。表情について書くのを忘れていたのですがとにかく「笑顔」です。女は愛嬌!そして笑顔は宝石です!ありがとうございました! https://t.co/FzuLj1oLBT
10-18 17:23

RT @okitabakari: https://t.co/ibRYJaWimL
10-18 17:04

わーい!晩ごはんも洗濯物も出来たしたためたし、お米はもうちょっとしたら炊けるし、もう疲れた眠い……もう……食べずに寝てもいいだろうか
10-18 16:53

おいしいもの食べたい。誰か作って、がわたしの根底にあるわ。まだまだダメだわ
10-18 14:45

豆腐の水切りと玉ねぎを炒めたのでもう気が大きくなっている。いやっふーー
10-18 14:40

ちょっとした発見は、自分が意外と料理できるということで……ただ、めっちゃ時間かかる。ただ、手際とか効率とかを考えてないそこを抜けば、結果は上々です。(ただし難しいものにチャレンジしてないのも確率を上げることに貢献している)
10-18 14:39

わたしはそろそろ立って、玉ねぎを刻んで炒めなければならない……めんどくせえ……
10-18 14:04

今日の晩ごはんはハンバーグよ!!!!\やったー!!!/ 作るのはあなたよ!!!\noway!!!!!/
10-18 12:14


【2016/10/19 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック