思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

世界で数枚しかない洋画を買うか買わないかのアレが同人誌は買うか買わないか迷ってたらもう逢えないよ一期一会だよ!ととどのつまりは同じこと言ってて、あれ、同人誌って、世界的に有名な洋画と一緒なの……!?みたいな超解釈が
10-19 22:46

RT @aioiion: 「こんな話誰でも思いつく」と言われたら「書きあげた俺が偉いに決まってんだろ」と積極的に言っていきたい。
10-19 22:35

やおら とか久しぶりに聞いたわ
10-19 22:33

包丁くんきたので、じゃあ残りは明日ーーー
10-19 22:33

やったー!!!ウォーキングできたーーー(^ν^)ちゃんと体動かせたよー
10-19 22:22

取得漏れ結構あるなー? 困りますな……
10-19 12:01

米を炊くのを忘れて、父親に米無しの昼食を……いや、食パン食ってくれ。本当に米を炊くのをど忘れしてた……
10-19 11:56

P O I 4th 見てるけど、3の終わりでどう終わったかが思い出せないせいで入りがなじめないーー
10-19 11:26

RT @nightow: ケイト・モスが朝から「昔はハンバーガーをたくさん食べていたけど…今は子供のためにピザにしているの」って真顔で言ってて意識の高いデブbotかと突っ込んだ。
10-19 10:30


【2016/10/20 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック