思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ワートリ4巻までタダで読めるぞ!!!スパシーバ!!ハラショー!!
10-23 20:48

これの意味ってなんだろうって思うし、この向こうとか奥になんの意味があるんだろうって、深読みしすぎて頭が痛くなる
10-23 20:31

ここかよ!!!!!!全然分からんかった!!!!!!!
10-23 20:02

スマボのチャレンジボタンって見たことないんだけど、どこにあんの?いつも行方不明なんだけど、どこですか……?
10-23 20:00

RT @anonuno_shop: 【Amazonであの布 販売開始のお知らせ】「あの布」と「売り子用エプロン」を、Amazonでお取扱い頂ける事になりました!なんとAmazonさんの「文房具」カテゴリの検索窓で「あの布」で検索するとあの布が出ますwhttps://t.…
10-23 19:44

羽鳥のスキル発動がwww
10-23 19:41

取得漏れおおいしDMもなんかおかしいししばらく本家使うべきかなー本家めんどくさいんだけどなー
10-23 19:07

2017年の手帳が決まらないーーー
10-23 19:05

香木欲しい……どこで売ってんの?仏具屋? お値段お幾らからあるのかしら……
10-23 18:23

RT @Kyukimasa: 「僕のキーボードがワッフルだったので昨日はなにもしませんでした」https://t.co/zgSkU0Ix4gデイリー・メール:キーボード型ワッフルメーカーのAmazonレビューがみんなの心に響いたらしく、RedditやImgurで祭り。わ…
10-23 17:54

マトンカレーにしたよーーー!!カレーも大容量だった……カレーおいしい(^ν^) https://t.co/mvrti0GHqB
10-23 16:04

ナンが熱くてちぎれない! 50cmはあるナン!!!ランチタイムはライスかナンがおかわり自由とのこと。 https://t.co/953c5VniUF
10-23 16:03

ただいましたーーーお腹いっぱいーーー
10-23 16:00

あっ本当だ、普通に送ってた……ええーー
10-23 13:32

RT @sma_now: 【本日のライブ①】UNICORN(東京 オリンパスホール八王子)真心ブラザーズ(茨城 水戸LIGHT HOUSE)女王蜂(京都磔磔)ROLLY(兵庫 神戸ワールド記念ホール)Rei(東京 恵比寿ガーデンホール)片平里菜(広島 比治山大学)
10-23 12:48

新しいトースター、火力強すぎて食パン焦がした
10-23 10:55

爪が縦筋ばかりついててもうこの手は……爪は……ともういやじゃーー
10-23 10:39



追記を閉じる▲

マトンカレーにしたよーーー!!カレーも大容量だった……カレーおいしい(^ν^) https://t.co/mvrti0GHqB
10-23 16:04

ナンが熱くてちぎれない! 50cmはあるナン!!!ランチタイムはライスかナンがおかわり自由とのこと。 https://t.co/953c5VniUF
10-23 16:03

ただいましたーーーお腹いっぱいーーー
10-23 16:00

あっ本当だ、普通に送ってた……ええーー
10-23 13:32

RT @sma_now: 【本日のライブ①】UNICORN(東京 オリンパスホール八王子)真心ブラザーズ(茨城 水戸LIGHT HOUSE)女王蜂(京都磔磔)ROLLY(兵庫 神戸ワールド記念ホール)Rei(東京 恵比寿ガーデンホール)片平里菜(広島 比治山大学)
10-23 12:48

新しいトースター、火力強すぎて食パン焦がした
10-23 10:55

爪が縦筋ばかりついててもうこの手は……爪は……ともういやじゃーー
10-23 10:39


【2016/10/24 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック