思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

あーーーーー電話が恐怖でしかない
10-26 17:55

とりあえず、今日はウォーキング行くかなーーハッピーセロトニン生活……
10-26 15:58

好きなものはなんだっけーーみたいな気持ち多いし、好きな事をしていて幸福感取り戻したいけど、それだけで生活は成り立たないけど、今はそれが大切……思い出してもすぐ忘れるしなーー忘れるって大事で怖いわーー
10-26 15:57

しかし、現在のわたくしは、楽しいことがあっても、とても楽しかったねえいい思い出になったー言えるほど幸福感が続かなくて、今まで自分が好きだったりモエーっと言っていたものたちから活力を得にくく、むしろ今自分が何が好きなのかが分からず、自分をずっと疑ってる感じに似てて、疲労感が酷い。
10-26 15:56

カレーもお米も研いで炊飯器セットしたのでもうなんか無敵な気がする!!!!!あとは洗濯物をやっつけるだけです
10-26 15:48

逃げ恥が好調と聞くとすごく嬉しいなーって思うんだけど、ドラマに対してそんな風に思えたの久しぶりですね……推しアニメと同じ感覚じゃないですか……海野つなみ先生好き……!!
10-26 12:59


【2016/10/27 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック