思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ものよしくんがドロップされないしんどい
10-28 23:49

三日月おじいきた……日本号来ない……嬉しいけど嬉しいけど嬉しいけど……
10-28 22:14

膝丸2振り目嬉しいですが、欲しいのは日本号です!!!
10-28 13:48

マジかー
10-28 10:27

はわーーー出てたーーー
10-28 09:13

ユリオは正しい
10-28 09:09

ユリオかわいいなーーー
10-28 09:06

あーーーー曲まだ出ないんだ……ユーリ音楽すげえ好き
10-28 09:05

だよね、バレエですよね……
10-28 08:55

かわいい
10-28 08:24

RT @goliath_otter: 伊丹空港のゆるキャラがかわいいんだけど、飛べなさそう… https://t.co/4Qt4h3OJBf
10-28 08:24

酉の市か!!!! 福ほしい
10-28 08:19

チャイがおいしいーー
10-28 07:58



追記を閉じる▲

RT @goliath_otter: 伊丹空港のゆるキャラがかわいいんだけど、飛べなさそう… https://t.co/4Qt4h3OJBf
10-28 08:24

酉の市か!!!! 福ほしい
10-28 08:19

チャイがおいしいーー
10-28 07:58


【2016/10/29 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック