思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

小籠包食べたいーーーー
11-03 20:20

あーーーーーー耳鳴りひどいいいい
11-03 14:11

たっつぁん何してんのーー
11-03 14:03

すれ違ってたーーーーーーー
11-03 13:59

せっちゃんはそれでよろしい
11-03 13:59

にゃかむにゃさんとあっちゅんがあっちとこっちでーーーーーーーーーすげえ濃いなーーーーー年取ったにゃーーーーーーー
11-03 13:58

ヤッベーーーーベンジーーーーーーー
11-03 13:55

RT @Kirin_Brewery: あーーーっ!あ----っ!こんなのありかよぉーーーー!!#ゴジラの日 #ゴジラ生誕祭 #ゴジラ誕生祭 https://t.co/NfGs9BY4ob
11-03 13:50

おあああああああおかしいいいいいいいうおおおおおおおよおおおおおおおかしいよおおおおおおおお????おかしいよおおおおおお???
11-03 13:42

RT @39tatsuo: 【飲酒によるがん死者、2012年に36万人 国連機関調査(AFP=時事) https://t.co/q53JJBEGBY】食道がんヤバス!
11-03 13:39

たまに頭身おかしくなるだろこれええええ
11-03 13:38

訳わからんばいーーーーーーーー!!!!
11-03 13:34

RT @koutetu_: 出来心シリーズ。「11月3日のYahoo!トップ」 #シンゴジ実況 https://t.co/6kpf8ypMFq
11-03 13:21

うおおーーー 神木隆之介主演「3月のライオン」映像初解禁!キャスト未発表の二海堂も登場 https://t.co/lyNrbYNYUo
11-03 13:05

中園ミホのBLはなんかエグそうだなあーーどう料理するのかなーーという点においては気になるんだけど、大河ドラマを見続ける集中力も忍耐力もないんだわなーー
11-03 12:09



追記を閉じる▲

たまに頭身おかしくなるだろこれええええ
11-03 13:38

訳わからんばいーーーーーーーー!!!!
11-03 13:34

RT @koutetu_: 出来心シリーズ。「11月3日のYahoo!トップ」 #シンゴジ実況 https://t.co/6kpf8ypMFq
11-03 13:21

うおおーーー 神木隆之介主演「3月のライオン」映像初解禁!キャスト未発表の二海堂も登場 https://t.co/lyNrbYNYUo
11-03 13:05

中園ミホのBLはなんかエグそうだなあーーどう料理するのかなーーという点においては気になるんだけど、大河ドラマを見続ける集中力も忍耐力もないんだわなーー
11-03 12:09


【2016/11/04 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック