思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

まじかー
11-06 22:53

RT @EighTail: まあ農業新聞に載ってるからなTOKIO… https://t.co/lfnpcJ0OBV
11-06 22:53

1週間くらい経って、あっそかあ、肺魚とか中破とか大破とか、単語そこからか……!? ってなってる。単語・用語は全部分拾いきれなかったけど、分からなくはないよなぁって思ってたから……なるほどなあああ
11-06 22:51

スマホ手帳ケースのスマホホールドしてるとこのプラスチック?部分がポロポロ割れてくるんだけど……そんなに長く使ってましたっけ???(♯`∧´)
11-06 21:18

先日はジェラートのフレーバー選べきれず、ソフトクリームにいった方、イツカです。 ゆずミルクソフトクリーム美味しかったー
11-06 21:06

こないだ行ったねーー٩( ᐛ )و
11-06 21:01

常陸大宮だと……!?
11-06 21:01

今日お店でロシアンヤンキーユリオが好きそうな虎のスカジャンがあって、今なら思わず買いそうな自分を止めるのにちょっとエネルギー使ったよね……あんなん買ったそばから部屋着にしかできん……
11-06 18:41

ボスマスのドロップないのほんと凹むからやめてほしいよおー
11-06 09:54


【2016/11/07 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック