思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

突然のハラミ!!!!@家 https://t.co/Lq759FP9dx
11-10 22:51

美味しいんだろうけど、あーせいこーせい言われながら食べるのすごいストレスだわ〜〜と思った
11-10 20:15

これはかわいい
11-10 18:24

RT @broccoli_goods: 【刀剣乱舞-花丸-】AGFで先行発売されたちゅんコレ「大和守安定」「加州清光」「へし切長谷部」「燭台切光忠」4種が2017/1/27(金)発売です! https://t.co/rrgZTyRb6Q
11-10 18:23

明日の天気の影響が前乗りなのか今すごく重力に負けてる感
11-10 14:38

寒いーーー
11-10 14:07

なんとーーーーーーー!!! 普段全然目に入れないから知らなかったーーー
11-10 10:53

もう使われる言葉が「余生」なのーーーー
11-10 10:48

なんと。 どこで買えるかしら
11-10 10:46

RT @kaadoanimesuki: 親がまたすごいの買ってる https://t.co/AoXapOt5Yq
11-10 10:45

せんせいは文アルのお話ばかりなさるけど、冬コミのことをお忘れでおいでなのかしらと……
11-10 10:36

これは、HMでカップケーキにしたほうが良かったかもと……プリン食べたい欲が高まっただけだなー
11-10 10:33

マグカッププリン、してみたー。うーん、低脂肪乳で作ったからか水っぽいというか水分分離した……? あと、バニラエッセンス的なバニラはあったほうが良い。 でもあったかいのは良いかなあ……
11-10 10:30

寒いなー
11-10 10:06

RT @nnnrc: ト/ラ/ン/プショックに別の意味が生まれた日 https://t.co/tCr7JvMlBr
11-10 09:54

RT @mashiromegumi: いまクリスマスに着るセーター探してるんですけどこれ全部洗濯はムリですよねー、鳥とか肩に乗ってるし(笑) https://t.co/9PuzqDRq2R
11-10 09:52

クックパッドにあったので作ってみるかな
11-10 09:18

公式にチャコットのバナーがあって笑った そういやちゃんと公式よく見てないなーー
11-10 09:12

あら、同じこと言ってたー プリン食べたいーーー
11-10 09:01

はーーーー名言だわーーーーー
11-10 09:00

これでプリン作れないかなーー
11-10 08:59

はーーーー曲が全部良いですねーーーー
11-10 08:59

やだあーーーこれショギーンが街を壊すアレやよ
11-10 08:54

ラグポの感覚が来てるよー
11-10 08:52

でもきっとそう思ってるのは大多数の観客と一部のむしろ下部の選手くらいで仲良い選手は「そう」は思ってないよ
11-10 08:51

ピチットくんのキスクラかあいい
11-10 08:48

大変だなオイーーーーーー!!!!!ひいいいいいひいいいいい?
11-10 08:45

格子キレイなーーー
11-10 08:43

これから6話をみるわたしに必要なものはなんですか
11-10 07:58

寒さが痛いのでありますーー
11-10 07:53



追記を閉じる▲

せんせいは文アルのお話ばかりなさるけど、冬コミのことをお忘れでおいでなのかしらと……
11-10 10:36

これは、HMでカップケーキにしたほうが良かったかもと……プリン食べたい欲が高まっただけだなー
11-10 10:33

マグカッププリン、してみたー。うーん、低脂肪乳で作ったからか水っぽいというか水分分離した……? あと、バニラエッセンス的なバニラはあったほうが良い。 でもあったかいのは良いかなあ……
11-10 10:30

寒いなー
11-10 10:06

RT @nnnrc: ト/ラ/ン/プショックに別の意味が生まれた日 https://t.co/tCr7JvMlBr
11-10 09:54

RT @mashiromegumi: いまクリスマスに着るセーター探してるんですけどこれ全部洗濯はムリですよねー、鳥とか肩に乗ってるし(笑) https://t.co/9PuzqDRq2R
11-10 09:52

クックパッドにあったので作ってみるかな
11-10 09:18

公式にチャコットのバナーがあって笑った そういやちゃんと公式よく見てないなーー
11-10 09:12

あら、同じこと言ってたー プリン食べたいーーー
11-10 09:01

はーーーー名言だわーーーーー
11-10 09:00

これでプリン作れないかなーー
11-10 08:59

はーーーー曲が全部良いですねーーーー
11-10 08:59

やだあーーーこれショギーンが街を壊すアレやよ
11-10 08:54

ラグポの感覚が来てるよー
11-10 08:52

でもきっとそう思ってるのは大多数の観客と一部のむしろ下部の選手くらいで仲良い選手は「そう」は思ってないよ
11-10 08:51

ピチットくんのキスクラかあいい
11-10 08:48

大変だなオイーーーーーー!!!!!ひいいいいいひいいいいい?
11-10 08:45

格子キレイなーーー
11-10 08:43

これから6話をみるわたしに必要なものはなんですか
11-10 07:58

寒さが痛いのでありますーー
11-10 07:53


【2016/11/11 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック