思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

時系列確認というか考証?がギリッギリ
11-12 23:14

RT @Ryuugoku: ジューン・ギルバンクによる作品。カナダのデザイナー。かぎ針編みでかわいいぬいぐるみなどを制作しています。優雅で美しい指輪を手がけました。(June Gilbank) https://t.co/IIYREzCupz
11-12 21:41

ウィンドウズを起動してますの画面で固まってないかこれ
11-12 21:37

あまりにもイライラし過ぎて嫌気がさすーーーーー
11-12 20:22

11スタンド…… わたし生きてるかな……
11-12 19:06

そうか配信
11-12 18:52

カナブル聞きたい
11-12 17:30

昨日撮った写真をiPhoneの壁紙にしようと考えてたけど、スクエアで撮ったせいで画面が余るーーー
11-12 17:29

キラキラ武士の曲が聞こえるたびニコニコする。いい曲。
11-12 17:22

新しい刀はおじいのおじい……!?!?
11-12 15:27

人の本棚見せてもらうのはとても好きで見せてもらいたいけど、自分の晒せと言われたら性癖バレもいいとこなので、安全ゾーンと羞恥プレイゾーンになるよね…… でも本棚見せてください。そこから新規開拓したいーーーー!!!!!!
11-12 15:20

今日めっちゃ眠い……すぐ眠れるし筋肉痛も痛いーー
11-12 15:10

RT @xharaken: 趣味を聞かれたとき、「料理が好きでパンとか焼くんです」「プログラミングが好きで、言語処理系とかGCとか作ってます」「貨幣論に興味があって、店員さんに100円玉を渡すとき、信用の譲渡を感じるというか、とても神秘的な気分になるんです」のどれを言うかは相手…
11-12 13:04

長いしーー
11-12 06:45

揺れが大きいーー
11-12 06:44

帰宅してた歯を磨く時にブラシじゃない方にペースト付けてしまって口の中びっくりした
11-12 01:14

くるりの曲がずっと頭で回ってる。別に蟹は好きじゃないのに。美味しいとは思うけど。
11-12 01:12



追記を閉じる▲

人の本棚見せてもらうのはとても好きで見せてもらいたいけど、自分の晒せと言われたら性癖バレもいいとこなので、安全ゾーンと羞恥プレイゾーンになるよね…… でも本棚見せてください。そこから新規開拓したいーーーー!!!!!!
11-12 15:20

今日めっちゃ眠い……すぐ眠れるし筋肉痛も痛いーー
11-12 15:10

RT @xharaken: 趣味を聞かれたとき、「料理が好きでパンとか焼くんです」「プログラミングが好きで、言語処理系とかGCとか作ってます」「貨幣論に興味があって、店員さんに100円玉を渡すとき、信用の譲渡を感じるというか、とても神秘的な気分になるんです」のどれを言うかは相手…
11-12 13:04

長いしーー
11-12 06:45

揺れが大きいーー
11-12 06:44

帰宅してた歯を磨く時にブラシじゃない方にペースト付けてしまって口の中びっくりした
11-12 01:14

くるりの曲がずっと頭で回ってる。別に蟹は好きじゃないのに。美味しいとは思うけど。
11-12 01:12


【2016/11/13 04:08】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック