思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

同期し忘れ思い出したーーもうーー!!!
11-13 23:47

I'm listening to 琥珀色の街、上海蟹の朝 by くるり on Last.fm's Scrobbler for iOS. https://t.co/1w1rVYkXLN https://t.co/dvHZkPcBEQ
11-13 23:43

いい匂いするしなにこれすごいな
11-13 21:19

東京で迂闊におシャネル様のリップバームを買ってしまいましたが、すごく……効きます……荒れてたのにもう……こんなに!? みたいな……
11-13 21:19

ロシアンヤンキーがナマズを仕留めてる……
11-13 19:41

RT @hyaluron_san: 食べてて違いがよくわからなかったのでまとめました。 https://t.co/5eUjHabypi
11-13 14:06

はい、じゃあスノーフレークの素材探そうねーーーー
11-13 14:02

なんかなにか興味持てるようなワークショップかなんか参加したいなー
11-13 13:12

早い
11-13 13:08

RT @Yahoo_GYAO: 【ニゴステ|#GYAO 】“ミュージカル『刀剣乱舞』 in 嚴島神社”。皆様のご要望を受け期間限定のアンコール配信が決定。配信は11月14日(月)13:00から詳細はこちら!https://t.co/IBLdAiD9VF @musical_to
11-13 13:07

みみめめみみさんのアルバムどういうこっちゃとおもったらそうか、タイアップがいっぱいだからかー
11-13 13:03

アーーーわーーーーーわーーー…………(真顔)
11-13 13:00

RT @Rikuo_office: 山口洋、中川敬、オレの3人での共演は、なれ合いを排した特別な時間。久々にヒロシと音を交わすことで、あらためて今の自分を確かめられた感じ。お客さんにとっても、この3人の共演は特別なんだなあと実感。ー リクオ https://t.co/TS55P
11-13 12:59

RT @Amimono_Hori: YMOセーター編みました。 https://t.co/NPy21jbB8v
11-13 12:59

地下アイドルって何年やればそこそこ老舗扱いしてくれんの? 2年くらい?
11-13 10:35



追記を閉じる▲

みみめめみみさんのアルバムどういうこっちゃとおもったらそうか、タイアップがいっぱいだからかー
11-13 13:03

アーーーわーーーーーわーーー…………(真顔)
11-13 13:00

RT @Rikuo_office: 山口洋、中川敬、オレの3人での共演は、なれ合いを排した特別な時間。久々にヒロシと音を交わすことで、あらためて今の自分を確かめられた感じ。お客さんにとっても、この3人の共演は特別なんだなあと実感。ー リクオ https://t.co/TS55P
11-13 12:59

RT @Amimono_Hori: YMOセーター編みました。 https://t.co/NPy21jbB8v
11-13 12:59

地下アイドルって何年やればそこそこ老舗扱いしてくれんの? 2年くらい?
11-13 10:35


【2016/11/14 04:09】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック