思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @hayasi16: 実家に住まわせてもらい、母親には変装メイクを教わり、隣の博士には変声機をもらい、父親にはマカデミー賞の授与をフケて変装してもらうなどなど江戸川少年に足向けて寝られないのに自分の父親について聞かれたら「ボウヤの秘密も教えてもらわないと」※もう知ってる…
11-15 14:47

うへええええーーーー(ごもっとも/まさにそれ)
11-15 14:36

RT @vourja: 脳「脳が甘いものを求めている」腹肉「いらっしゃいませー」
11-15 14:36

はーーーーーーーユーリオンアイス(ユーリ曲)は清潔感というか潔癖さもあるくらいのキレイな曲でなんか浄化されるわーーーはーーーー清涼過ぎーーー
11-15 14:29

デモ曲ーーーデモ曲ーーーーー
11-15 14:14

キレイだーーー
11-15 11:58

RT @rilakkuma_gyr: ぬくぬく。リラックマたち、まるくなってあったかそう。 https://t.co/CsMiiodA6s
11-15 10:52

RT @GachapinBlog: 5歳だもん (꒡ꜙ꒡) https://t.co/lfSNQ8K4ih
11-15 10:14

RT @mohamedo62: ぼくのかんがえたさいきょうのサメ https://t.co/m4xq7A3df9
11-15 10:01

やげん……やげん……!!!!
11-15 09:47

やっさだ二人組は何というか安定し過ぎてブレるって何だろうって考え始めた。ブレるって何だろう。
11-15 09:40

あるじは類い稀なデブ性……!!!!
11-15 09:35

IKEAにいきたいけあ クリスマス的なのとか
11-15 09:34

かわいいほっこり
11-15 08:52

RT @flowerironwork: 「コポー(Copeau)」という、カエルとクマの小さい置き物シリーズがあるのだけどシーンのチョイスがなかなかに絶妙で凄く可愛いhttps://t.co/KZLIpq087y https://t.co/DZqWr1nVIf
11-15 08:52

ゆっっ
11-15 01:18



追記を閉じる▲

やっさだ二人組は何というか安定し過ぎてブレるって何だろうって考え始めた。ブレるって何だろう。
11-15 09:40

あるじは類い稀なデブ性……!!!!
11-15 09:35

IKEAにいきたいけあ クリスマス的なのとか
11-15 09:34

かわいいほっこり
11-15 08:52

RT @flowerironwork: 「コポー(Copeau)」という、カエルとクマの小さい置き物シリーズがあるのだけどシーンのチョイスがなかなかに絶妙で凄く可愛いhttps://t.co/KZLIpq087y https://t.co/DZqWr1nVIf
11-15 08:52

ゆっっ
11-15 01:18


【2016/11/16 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック