思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

なんかだんだん、愛についてエロスのカホンをただひたすらに演奏して、生演奏のアイスショーで勝生勇利選手と共演したい人生になってきた。カホン好きだししょうがない。カホン熱が蘇ってきたのかなーーー
11-17 23:56

自由すぎる!!!!
11-17 20:56

目、メドレーだから……!!
11-17 20:54

スカート(あくまでそう呼ぶ)ゆれゆれで可愛い
11-17 20:50

うたろーがましゅまろ担じゃからーーーー
11-17 20:47

RT @mizunakuwabara: いまコバルトの担当iさんにとある任務をお願いしてるんですが、その電話中また与太話に…。「ミラージュキャラで一緒にBBQしたいキャラは誰か」担当iさんは清正、私は武藤潮一択といういつもの結果に。清正は肉奉行、潮は焼きそば係。私はマシ…
11-17 20:46

2次元って夢があっていいなーー 他力ありきだけど夢があっていいなーーーー!!!!!!!!!!!!
11-17 20:23

早いよ!!!
11-17 20:13

WEBサイン会本がもうすでにソウルドアウトで涙
11-17 20:13

耳年増ポジって夢がいっぱいなんじゃないかと……!!!!そうかそれいいなー!!!
11-17 20:04

あと松潤こわーーい
11-17 19:55

伊野尾はどっかの女の子に見えるんじゃよーーー
11-17 19:55

ポッキー食べたい
11-17 14:33

最近の映画前後編の2本はメンドくせえっつーかメンドくせえーーー
11-17 14:24

もしかして:メガネの度が合ってない…… 出費か……
11-17 13:55

さっきっからすごいトイレ我慢しすぎてやばい
11-17 13:18

ユーリ、思ってるほど露骨ではなく、むしろ天然からきてるところが大きいけど、美味しく料理されてるのを美味しく召し上がってるのがないところに煙を立たせるのが得意なふじょしなのでおおげさにみえるのでは、とか思い始めたけど、わかんないもう普通がワカラナイ
11-17 13:09

その某女王の推しカプはどっちなんだろ
11-17 11:10

RT @oekakili_ran: 今朝一番笑ったのは、TL見てた時にユーリ7話を見たフィギュアスケートの某世界女王の選手が大興奮されてて、更にそれを見た友人が「世界女王と推しカプが被るなんてこの先の人生でもう無いと思う」って呟いてて凄く笑いました。
11-17 11:07

もうアレだよ、源氏バンザイ並みにありがとうございますをつけたいのだよ
11-17 10:59

ユーリ、午後にもう一度見たいと思います。7話の密度濃すぎる。各選手分だけでも消化しきれないのに爆弾を打ち込みすぎるわありがとうございます
11-17 10:57

(そしてこのワンダーコア(スマート)はにもうとのものです)
11-17 10:40

アレだよーーーユーリオンアイスストレッチ本も出せ……勝生勇利ダイエット秘話を出せ……今なら盲目にやるから……
11-17 10:38

手術してから腹傷が痛くて自力で腹筋出来なかったけどワンダーコア使うと腹筋できるのでなんか嬉しいーー
11-17 10:33

12月に出るCDにはもうメッチャ分厚いライナーノーツ付けてくれーーーーオーダー内容も晒してくれーーーーーー
11-17 09:55

お気遣いありがとうございます。って本当にそのくらいになってきたよーーー
11-17 09:43

RT @itameshi_yutori: 今からユーリ!!! on ICE7話を見るオタクどもへ #yurionice https://t.co/wNjwrjqYSY
11-17 09:42

ほんこれ
11-17 09:42

RT @shiki_vy: ユーリ7話視聴後間もない皆様へ https://t.co/iDrwcjO7oS
11-17 09:41

RT @xharaken: いま出張で泊まってるアパートの退出時の指示がなかなか厄介。「鍵は封筒に入れてテーブルの上に」「施錠してから退室を」と書いてあって、つまり完全密室を作ることが求められている。しばらくドアの構造を調べた結果、長いヒモとテープとプラレールの電車と氷の塊があ…
11-17 09:40

はーーーーーーすんげい楽しかった。腹筋しよう
11-17 09:39

RT @DENKI_GROOVE27: 鬼日のお知らせhttps://t.co/MQ679aFJFM
11-17 09:38

ユリオ可愛すぎて合掌だよーーー アイコンをユリオにすべきか?
11-17 09:34

あと、メモちゃんかマメちゃんか?と思ったけど、現物使った方が早くて安い現場かーーーーーー
11-17 09:27

ディズニー曲って高水準でわかりやすいんだなって改めて思ったので、聞いて学習しようかなーーーーとも思ったわい
11-17 09:26

ユーリオンアイス観てると、清潔は何より強いんじゃないかって思えてくるんだけど、とりあえず、禊すればいい??
11-17 09:23

ヴィクトルにとって勇利はギフトで、ユーリはワークが信条なので、天井知らずに無限に夢が見られます。ありがとうございます。わーーさすがーーーー!!!日本人じゃないところーーー!!!
11-17 09:19

これはなんですかああああーーーーー!!!!!!!
11-17 09:17

びくとるかわいすぎか
11-17 09:16

ヤコフのスゴサ
11-17 09:13

羽多野さんが面白すぎてどうすればあーーーー
11-17 09:13

これ呼吸できないんだけど、ユーリは出血と無呼吸をもたらす……!!!!
11-17 09:10

ええ……これからゆーり見るけど、見る前から気を確かにしていられない気がする……(TLを除いた結果)
11-17 07:48



追記を閉じる▲

あと松潤こわーーい
11-17 19:55

伊野尾はどっかの女の子に見えるんじゃよーーー
11-17 19:55

ポッキー食べたい
11-17 14:33

最近の映画前後編の2本はメンドくせえっつーかメンドくせえーーー
11-17 14:24

もしかして:メガネの度が合ってない…… 出費か……
11-17 13:55

さっきっからすごいトイレ我慢しすぎてやばい
11-17 13:18

ユーリ、思ってるほど露骨ではなく、むしろ天然からきてるところが大きいけど、美味しく料理されてるのを美味しく召し上がってるのがないところに煙を立たせるのが得意なふじょしなのでおおげさにみえるのでは、とか思い始めたけど、わかんないもう普通がワカラナイ
11-17 13:09

その某女王の推しカプはどっちなんだろ
11-17 11:10

RT @oekakili_ran: 今朝一番笑ったのは、TL見てた時にユーリ7話を見たフィギュアスケートの某世界女王の選手が大興奮されてて、更にそれを見た友人が「世界女王と推しカプが被るなんてこの先の人生でもう無いと思う」って呟いてて凄く笑いました。
11-17 11:07

もうアレだよ、源氏バンザイ並みにありがとうございますをつけたいのだよ
11-17 10:59

ユーリ、午後にもう一度見たいと思います。7話の密度濃すぎる。各選手分だけでも消化しきれないのに爆弾を打ち込みすぎるわありがとうございます
11-17 10:57

(そしてこのワンダーコア(スマート)はにもうとのものです)
11-17 10:40

アレだよーーーユーリオンアイスストレッチ本も出せ……勝生勇利ダイエット秘話を出せ……今なら盲目にやるから……
11-17 10:38

手術してから腹傷が痛くて自力で腹筋出来なかったけどワンダーコア使うと腹筋できるのでなんか嬉しいーー
11-17 10:33

12月に出るCDにはもうメッチャ分厚いライナーノーツ付けてくれーーーーオーダー内容も晒してくれーーーーーー
11-17 09:55

お気遣いありがとうございます。って本当にそのくらいになってきたよーーー
11-17 09:43

RT @itameshi_yutori: 今からユーリ!!! on ICE7話を見るオタクどもへ #yurionice https://t.co/wNjwrjqYSY
11-17 09:42

ほんこれ
11-17 09:42

RT @shiki_vy: ユーリ7話視聴後間もない皆様へ https://t.co/iDrwcjO7oS
11-17 09:41

RT @xharaken: いま出張で泊まってるアパートの退出時の指示がなかなか厄介。「鍵は封筒に入れてテーブルの上に」「施錠してから退室を」と書いてあって、つまり完全密室を作ることが求められている。しばらくドアの構造を調べた結果、長いヒモとテープとプラレールの電車と氷の塊があ…
11-17 09:40

はーーーーーーすんげい楽しかった。腹筋しよう
11-17 09:39

RT @DENKI_GROOVE27: 鬼日のお知らせhttps://t.co/MQ679aFJFM
11-17 09:38

ユリオ可愛すぎて合掌だよーーー アイコンをユリオにすべきか?
11-17 09:34

あと、メモちゃんかマメちゃんか?と思ったけど、現物使った方が早くて安い現場かーーーーーー
11-17 09:27

ディズニー曲って高水準でわかりやすいんだなって改めて思ったので、聞いて学習しようかなーーーーとも思ったわい
11-17 09:26

ユーリオンアイス観てると、清潔は何より強いんじゃないかって思えてくるんだけど、とりあえず、禊すればいい??
11-17 09:23

ヴィクトルにとって勇利はギフトで、ユーリはワークが信条なので、天井知らずに無限に夢が見られます。ありがとうございます。わーーさすがーーーー!!!日本人じゃないところーーー!!!
11-17 09:19

これはなんですかああああーーーーー!!!!!!!
11-17 09:17

びくとるかわいすぎか
11-17 09:16

ヤコフのスゴサ
11-17 09:13

羽多野さんが面白すぎてどうすればあーーーー
11-17 09:13

これ呼吸できないんだけど、ユーリは出血と無呼吸をもたらす……!!!!
11-17 09:10

ええ……これからゆーり見るけど、見る前から気を確かにしていられない気がする……(TLを除いた結果)
11-17 07:48


【2016/11/18 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック