思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @fm779: 国岡商店ならぬ、枚方商店では…岡田准一くんと名刺交換したり、岡田准一くんの声が聞こえる電話に出たり、岡田准一くんとにらめっこだって出来ますよ〜。 https://t.co/7yqeSwscrI
11-22 21:59

そうなん!?「氷菓」実写映画化!山崎賢人&広瀬アリス、ほうたる&えるたそに https://t.co/dlKhcstkXI
11-22 21:33

はわわわわわー
11-22 20:13

RT @comic_natalie: CLAMPが「カブキブ!」のアニメキャラ原案担当、高校生の青春歌舞伎もの https://t.co/7rJNBjDe2a https://t.co/Tfu2wzlNa5
11-22 20:12

キスバン書籍化ないかなーと凄い待ってるけど、まだかねえ
11-22 19:02

蹴込みじゃなかったっけー
11-22 17:42

くもジロー好きだなあとしみじみした。なんでだろ?造形?
11-22 17:33

RT @takako_nakamura: 「ザ・コレクターズ」の加藤ひさしさん!🎉HAPPY BIRTHDAY🎉🎂🎂🎂🎂🎂+🍰🍰🍰🍰🍰🍰リーダー!56才のお誕生日おめでとうございます☆#札幌の夜が素敵な時間になりますように♪#1202金26時からbayfmモザ…
11-22 12:16

体が動かないーーぎゃー
11-22 10:12

余震嫌すぎ!!!!!!!
11-22 06:46

お腹痛い
11-22 06:43

今日は揺れすぎよーーー
11-22 06:29

またゆっれ
11-22 06:21

余震みたいな揺れもあるな
11-22 06:20

個人的に体調最悪の時に地震とかこないでほしい……トイレ何回も行きたいしお風呂入れないし(めまいしてる)で嫌すぎる
11-22 06:18

5時から起きててというか眠れなくてしぶを見ていたら地震来てっていう
11-22 06:10

落下物で頭打ったしトイレへ……
11-22 06:03

起きてたらこの地震だよ……なんなんだーー
11-22 06:01



追記を閉じる▲

お腹痛い
11-22 06:43

今日は揺れすぎよーーー
11-22 06:29

またゆっれ
11-22 06:21

余震みたいな揺れもあるな
11-22 06:20

個人的に体調最悪の時に地震とかこないでほしい……トイレ何回も行きたいしお風呂入れないし(めまいしてる)で嫌すぎる
11-22 06:18

5時から起きててというか眠れなくてしぶを見ていたら地震来てっていう
11-22 06:10

落下物で頭打ったしトイレへ……
11-22 06:03

起きてたらこの地震だよ……なんなんだーー
11-22 06:01


【2016/11/23 04:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック