思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

体調おかしすぎ……寝てなきゃ!!!と思ってたけど、トマトスープ飲んだら体温まるし、必要だったのこれだ感強くて、すなわち、栄養足りてない……?みたいなったらなっったで自己嫌悪スパイラル
11-23 13:39

吐き気がすごいよ
11-23 12:16

凄い顔のむくみで目が半開き
11-23 10:38

公式で量産して欲しいよお
11-23 10:35

RT @u_mani0ta9: 作ったよユーリマトリョーシカ!I made YURI matryoshka!#YuriOnIce https://t.co/1qgjSGvSK8
11-23 10:34

ものすごく嫌すぎて嫌。なんでこっちの主張を聞きもしないんだよ……
11-23 10:19

RT @LesPaul0013: ACIDMANのアー写がどんどん遠くなっていってるっていうの聞いてくそ笑ってる https://t.co/e3rYQexiAC
11-23 08:52

なんか今日ずっと揺れてる感覚あってなんか感覚おかしい。
11-23 00:07


【2016/11/24 04:09】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック