思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

昨日雪だったというのに袖がない。四季関係ねえ。袖はない。
11-25 20:30

意外にガッツリコーナー食っててびびってんすけど
11-25 20:24

なんでそこを編集で選んだよ!?攻めてきてるよ……そこを攻めるの!?
11-25 20:22

そも競合しねえよっていう
11-25 20:11

急にイツナロウバ 聴きたい……
11-25 20:10

Mトピかよ!!!!とすごい1人ツッコミじゃん?
11-25 20:09

ママンが景気付けにって録画の愛かたを見てる。なんの景気付けだよそれ
11-25 17:29

RT @Mst_com: 今夜8時からはMステ!「Mトピ」では、ディーン・フジオカ&菅田将暉が歌声を披露!話題の号泣バンド、BLUE ENCOUNTが再び登場!最新曲「LAST HERO」を披露!#Mステ
11-25 17:24

今日、ヒッソォオリィーーーのオンエアあるの!?
11-25 17:23

やることは分かってるけど、順番が分からないので、もっとずっとぼんやりしてる。
11-25 15:25

壊れたら、治らない……新しいナニカソレッポイのができるだけ、かー
11-25 15:23

RT @derorinkuma: 「一度壊れたらなかなか治らない」のではなく、人間の肉体は「一度壊れたら二度と完治しない」が正解だと思います。一生尾を引くので、無茶は絶対禁物なのです…と、おっさんになって本当に僕は思うのでシェア。 https://t.co/ggKLWgEhkQ
11-25 15:22

灯油を入れないと…洗濯物もあった…米は予約炊飯してる…やれば終わるやれば終わる。やれば終わる。
11-25 15:14

板こんにゃくを叩いて柔らかくして塩もみして空炒りして甘ダレでにて水分含んで形状が戻ってタッパーに入れて、これだけでやった感あるのに掃除機と晩ごはん作るのが待っている。先は長いがやれば終わる。やれば終わる。
11-25 15:11

!!!!!!!
11-25 13:56

銀色 暗号……
11-25 13:56

はっ!?
11-25 13:51

なるほど代用……
11-25 13:46

エリスリトールさん早く来てくれないとイチゴ酢作れないよぉーーー
11-25 13:05

楽器などない
11-25 13:02

あ、普通に行軍か。考えすぎか
11-25 12:18

というか、楽器などない……
11-25 12:16

里、引際?がわからない。玉の数決めて、それ以上になったら戻る、とかにしたほうがいいのかな?行軍で悩む
11-25 12:13

RT @toukenkouryaku: 抱かれたい札NO1の怪火センパイ、今年は審神者の「離れずにそばにいてよ!!!」の要望に応え、1回出現したら最後まで離れない⇒ https://t.co/pKVcEuik7u https://t.co/luTZyPEfSl
11-25 11:04

はっちんの曲かっこいいので頑張りたいけど、普段音切ってる私になんの意味が……とつまらない現実を思ってはいけない
11-25 10:55

秘宝の里が未だにイマイチわからんけど、すごろくとでも思えばいいのkな?
11-25 10:32

ようわからん
11-25 10:19

RT @_h_e_r_o_i_n_: これから怒涛の忘年会ラッシュだけど、ダイエット中の人が食べてもいい居酒屋メニュー、絶対ダメなメニュー一覧表がすごく便利。 https://t.co/70ruL4Cth3
11-25 08:34

寝れねーってなってなんだっけ理由あったっけって振り返ったら、午前中コーヒー飲んだわってなったけど、ついに午前中のコーヒーもダメか…ってなって悲しい。コーヒーは嫌いじゃないし。うーん。まずは寝たい
11-25 01:08



追記を閉じる▲

壊れたら、治らない……新しいナニカソレッポイのができるだけ、かー
11-25 15:23

RT @derorinkuma: 「一度壊れたらなかなか治らない」のではなく、人間の肉体は「一度壊れたら二度と完治しない」が正解だと思います。一生尾を引くので、無茶は絶対禁物なのです…と、おっさんになって本当に僕は思うのでシェア。 https://t.co/ggKLWgEhkQ
11-25 15:22

灯油を入れないと…洗濯物もあった…米は予約炊飯してる…やれば終わるやれば終わる。やれば終わる。
11-25 15:14

板こんにゃくを叩いて柔らかくして塩もみして空炒りして甘ダレでにて水分含んで形状が戻ってタッパーに入れて、これだけでやった感あるのに掃除機と晩ごはん作るのが待っている。先は長いがやれば終わる。やれば終わる。
11-25 15:11

!!!!!!!
11-25 13:56

銀色 暗号……
11-25 13:56

はっ!?
11-25 13:51

なるほど代用……
11-25 13:46

エリスリトールさん早く来てくれないとイチゴ酢作れないよぉーーー
11-25 13:05

楽器などない
11-25 13:02

あ、普通に行軍か。考えすぎか
11-25 12:18

というか、楽器などない……
11-25 12:16

里、引際?がわからない。玉の数決めて、それ以上になったら戻る、とかにしたほうがいいのかな?行軍で悩む
11-25 12:13

RT @toukenkouryaku: 抱かれたい札NO1の怪火センパイ、今年は審神者の「離れずにそばにいてよ!!!」の要望に応え、1回出現したら最後まで離れない⇒ https://t.co/pKVcEuik7u https://t.co/luTZyPEfSl
11-25 11:04

はっちんの曲かっこいいので頑張りたいけど、普段音切ってる私になんの意味が……とつまらない現実を思ってはいけない
11-25 10:55

秘宝の里が未だにイマイチわからんけど、すごろくとでも思えばいいのkな?
11-25 10:32

ようわからん
11-25 10:19

RT @_h_e_r_o_i_n_: これから怒涛の忘年会ラッシュだけど、ダイエット中の人が食べてもいい居酒屋メニュー、絶対ダメなメニュー一覧表がすごく便利。 https://t.co/70ruL4Cth3
11-25 08:34

寝れねーってなってなんだっけ理由あったっけって振り返ったら、午前中コーヒー飲んだわってなったけど、ついに午前中のコーヒーもダメか…ってなって悲しい。コーヒーは嫌いじゃないし。うーん。まずは寝たい
11-25 01:08


【2016/11/26 04:11】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック