思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

うわーーー今からもうAwesome City Club「Awesome City Tracks 4」が楽しみすぎるんだけどーー!!!!
11-27 21:00

RT @zibumitunari: 皆の受信料で作られた真田丸がああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
11-27 20:37

パソコンの買い換え、買い方を忘れた頃にやってくるので困る。最低条件を洗い出して、…………考えるのができない……
11-27 20:36

カロリーメイトチョコ味のCMは中村悠一だったか… いい声!!!!!
11-27 20:18

アナゴ食べたい
11-27 19:56

お祝いもいいけど、買った方が早いよね……五島列島まで……って……面白くない事考える大人になってしまったわ……
11-27 19:38

果実酢第3弾として、イチゴ+パイナップル酢を仕込んだ。今回は冷凍の果物を使用。冷凍が使えるとなるとコスト抑えられるかなあ……と。エリスリトール使用してみた。溶けるかねこれ。今回は瓶にめいいっぱい入ってるから残念な結果になると残念すぎるんだけど、今から楽しみ。
11-27 17:13

わいもこうたやバトロワ本
11-27 16:18

RT @yoogle_san: 久々にバトロワパロという単語を見たので。バトル・ロワイアル(2000年/深作欣二/日本) 原作:高見広春内容自体には特に触れていない・・ような感じのやつ。 https://t.co/Ys9EfWiKO5
11-27 16:18

はーーーー目が覚めない
11-27 14:21

あさです
11-27 08:20



追記を閉じる▲

あさです
11-27 08:20


【2016/11/28 04:08】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック