思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

わーい好きな曲ーーー
12-11 22:07

あいほん13%残でふぃぎゃーそろそろ離脱かもだなー録画してるし明日見てもいいし今日は早目に寝なければーー
12-11 22:05

サチモスCMで聴ける幸せやー
12-11 21:43

RT @redindig: YOIの各国事情等を話し合ってたオランダ人オタクが「男性同士のエンゲージリングが迫害されない世界ということは、我々のこの現実ではないから、徴兵も無い世界かもしれない。ロシアもカザフもタイも韓国も、全世界の選手がスケートだけに取り組める素晴らしい世界か…
12-11 21:41

卓球は、帰れなくなったのね?
12-11 21:39

自分メモ: シューマン ノヴェレッテのCD 探す
12-11 21:38

圧倒的物語力〜〜
12-11 21:04

本当にポテンシャルってどうやって保つの?
12-11 20:43

足キレイで羨ましかーーー
12-11 20:27

ストレッチを見ていて、いいなーすごいなーーとか思っている
12-11 20:22

みんなパソコンさんのCPU何積んでんじゃろか。買い替えか、改良かの参考にしたいから教えて欲しいです!!!
12-11 20:17

気になる
12-11 16:17

RT @KDigibooks: 【名作発見】貧しい美少女と金持ちの不細工。明治の暗黒面を見よ!~『明治深刻悲惨小説集』https://t.co/w0H0Exom0I https://t.co/cNbbxyZRvr
12-11 16:17

ひやああああああーーー
12-11 16:16

パソコンさんがガンガンスタートアップをお勧めしてくるよぉおおおーーー
12-11 16:16

だから追い詰められたアスリートはブーメランだから……ヴィクトルも追い詰められて日本来ちゃってるからあああ(わたくし個人解釈)
12-11 14:08

可愛すぎて
12-11 13:16

RT @SkycolourS_info: 間違いが見つかったため修正・再投稿既出ならごめんなさい#drifters #ドリフターズ https://t.co/A2DvOH5198
12-11 13:16

RT @acidman_ichigo: 今日は岡山オレンジホールにてBalance20周年Quartet!!Balance代表の田主さんと、新井浩文氏と、うちの大木社長。今日は神ってる面子だし楽しみだなぁ。 https://t.co/syAobWgYJT
12-11 13:15

RT @mugi_: ロシアのようせい と おともだち (※YOI#10) https://t.co/NVO7GE2AFg
12-11 13:14

RT @smilelia17: あと今日一で面白かったのが、中国実況が羽生くんのことを九寨溝ボーイって呼んでたことです。なにそれwww※ちなみに九寨溝とは中国の世界遺産です。私も行ったことあるのでわかりますけど。納得ですけど。でもなにそれwwww https://t.co/
12-11 12:59

なんか美味しいもの食べたい……手の込んだやつでわたしの舌でも美味しいってわかるやつ!!!
12-11 12:48

ロシア料理うらやまーー そして、うん。ロシア紅茶は作家アリス……!!
12-11 12:45

はーーー
12-11 11:26

でもすぐ水を飲みたい気持ちは拭えないけど、飲み込める!
12-11 11:13

うわあ、米糀の甘酒飲めた……生姜味のやつ……甘酒なんて一生飲まないなんて思ってたし、いい思い出ないけど、飲めた……米糀なら飲めるのか!?
12-11 11:12

はあー
12-11 10:25

お風呂入りたいけど立ち上がれない……
12-11 10:24

雪白さまーーーーーー
12-11 09:27



追記を閉じる▲

みんなパソコンさんのCPU何積んでんじゃろか。買い替えか、改良かの参考にしたいから教えて欲しいです!!!
12-11 20:17

気になる
12-11 16:17

RT @KDigibooks: 【名作発見】貧しい美少女と金持ちの不細工。明治の暗黒面を見よ!~『明治深刻悲惨小説集』https://t.co/w0H0Exom0I https://t.co/cNbbxyZRvr
12-11 16:17

ひやああああああーーー
12-11 16:16

パソコンさんがガンガンスタートアップをお勧めしてくるよぉおおおーーー
12-11 16:16

だから追い詰められたアスリートはブーメランだから……ヴィクトルも追い詰められて日本来ちゃってるからあああ(わたくし個人解釈)
12-11 14:08

可愛すぎて
12-11 13:16

RT @SkycolourS_info: 間違いが見つかったため修正・再投稿既出ならごめんなさい#drifters #ドリフターズ https://t.co/A2DvOH5198
12-11 13:16

RT @acidman_ichigo: 今日は岡山オレンジホールにてBalance20周年Quartet!!Balance代表の田主さんと、新井浩文氏と、うちの大木社長。今日は神ってる面子だし楽しみだなぁ。 https://t.co/syAobWgYJT
12-11 13:15

RT @mugi_: ロシアのようせい と おともだち (※YOI#10) https://t.co/NVO7GE2AFg
12-11 13:14

RT @smilelia17: あと今日一で面白かったのが、中国実況が羽生くんのことを九寨溝ボーイって呼んでたことです。なにそれwww※ちなみに九寨溝とは中国の世界遺産です。私も行ったことあるのでわかりますけど。納得ですけど。でもなにそれwwww https://t.co/
12-11 12:59

なんか美味しいもの食べたい……手の込んだやつでわたしの舌でも美味しいってわかるやつ!!!
12-11 12:48

ロシア料理うらやまーー そして、うん。ロシア紅茶は作家アリス……!!
12-11 12:45

はーーー
12-11 11:26

でもすぐ水を飲みたい気持ちは拭えないけど、飲み込める!
12-11 11:13

うわあ、米糀の甘酒飲めた……生姜味のやつ……甘酒なんて一生飲まないなんて思ってたし、いい思い出ないけど、飲めた……米糀なら飲めるのか!?
12-11 11:12

はあー
12-11 10:25

お風呂入りたいけど立ち上がれない……
12-11 10:24

雪白さまーーーーーー
12-11 09:27


【2016/12/12 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック