思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

やっさだのめが美しすぎて
12-12 20:29

おかしいな国行…その谷間はなんなの!?
12-12 20:03

いいご身分ですね!
12-12 19:21

しかしまあ、晩ごはん、ごはんを作っても、おいしいとかなんとか何も言わないので、なんだかな感はいつもあるし、だんだんやる気なくすよね!!!あって当たり前と思ってんだろ。用意されてて当たり前と思ってんだろ。
12-12 19:19

細かく細かく自分を褒めていかないとやっていけないわーーーー!!!!!!
12-12 18:34

晩ごはんできたよーーー!!!やったーーもう今日終わった感!!! https://t.co/fmxbaNTJTz
12-12 18:00

ユーリ曲まじ愛い……3周くらい回ってJJ曲すら愛せる……ただ、ブギーとマンボはまだ超えられない何かがあるけど、愛い…
12-12 17:56

ちょっと待ってバス予約してないだと……!?
12-12 14:23

知多のCMのジャケットおおおおおいおいいおおおおおおおお!!!!!!!!!
12-12 13:05

レッドスネークかもんwww
12-12 12:44

エメの君を待つがヴィク勇に聞こえてきました。朝からありがとう。
12-12 07:43

水曜日まで遠いなーー
12-12 06:20



追記を閉じる▲

エメの君を待つがヴィク勇に聞こえてきました。朝からありがとう。
12-12 07:43

水曜日まで遠いなーー
12-12 06:20


【2016/12/13 04:05】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック