思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

カリンをいただいたので、次のゴミの日までに仕込んでまた果物酢を作ろう。イチゴとパイナップルの果物酢は今日から飲み始めましたよ。果物の甘さが引き出されて飲みやすい。
12-13 17:15

12月に入ってろくな運動してないし体調悪くて立て直せない日の方が多い気がしてる。むくみが半端ないしなーーー
12-13 17:06

お昼ごはんにチャーハン作って晩ごはんは麻婆豆腐なので、なんとなくの統一…… そして気圧がしんどい
12-13 17:04

晩ごはんーーーーー晩ごはんーーーーー麻婆豆腐ーーーーー!!!!出来たてはおいしい!!!!……早い時間に作ってしまった…… https://t.co/2hBaRVybbQ
12-13 17:03

どうしよう……オタが友達とバイクの二人乗り楽しかったから……とか言ってエキシでスケートイスからのえエアバイクからの風を感じる自分を表現する演技をしたら……それを見つめるユリオは……どうしよう…
12-13 14:54

だから羽多野さんのアルバムタイトル面白い〜みたいな感じだったのに……?
12-13 13:26

あっれ、わたし、フィリアって偏愛って感じで覚えてたんだけど、親愛……!?
12-13 13:24

リミックス版も好きだけど、別に歌詞つながなくてもいいのでもう少しキレイに流れてくれればなー繋げてくれればなーーー
12-13 11:41


【2016/12/14 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック