思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

耳鳴りとめまいが酷くて今日は閉店ガラガラな予感……
12-16 17:57

日野聡さんの歌は安定しているなあ。安心感あるなあ。 それとなんでかわたしはX.I.P. 好きだよなあ。 好きです。
12-16 16:10

たけるん、それはとても嬉しいね。おめでとう。おめでとう。
12-16 13:40

RT @aoooi_222: ユリオンを簡単に要約すると冴えない日本人が酔っ払って豹変して綺麗な外国人をナンパして、そのナンパを間に受けて日本まで追いかけてきたら当の本人はナンパしたことを忘れていて、それでもなんとか紆余曲折を経て婚約まできたのに突如婚約破棄を言い渡される崖っぷ…
12-16 13:34

ACCAすごいなこれ
12-16 13:32

RT @TOWER_Anime: 1月新番『ACCA13区監察課』PV第2弾公開 https://t.co/Oupa2DcHlH キャスト:下野紘、津田健次郎、悠木碧、諏訪部順一、遊佐浩二、大川透、緑川光、安元洋貴、田中敦子、後藤ヒロキ、上田燿司、上田燿司、八代拓、宮野真守(敬…
12-16 13:32

ウザイが褒め言葉になる世界だってあるし、まあ、しぶといっていう言葉もあるんだけど
12-16 13:28

滑走順もいいよねえ……
12-16 13:21

キメ顔かわいいピチット君
12-16 13:15

福潤の今計算してるって台詞に泣かされるんじゃああ
12-16 13:14

わたしも必勝祈願のペアリング欲しいですね。もうよくわからなくなってきましたが。
12-16 13:11

11話のOP尊い
12-16 13:09

RT @uhei_: マリオ1200円は高いって言うけど両親がフルプライスで育てて成人後には実家に引きこもった僕のほうが高いと思います!!!!!!!!!!僕をフルプライスで育てた両親の気持ちがわかるんですか!??????????????謝って下さい!!!!!!!!!!!!
12-16 11:50

薬を飲もう!!!!!!!
12-16 11:48

非常に眠いし気が持ち上がらんです
12-16 11:47

RT @1dahoo: 甥っ子 https://t.co/x4p2ey9Hjt
12-16 11:41

rtのリンクの文章が、何を言っているのかなんかピンときてないんだけど、背徳感を消費する世界だったんだけど、その壁も薄く低く世界が寛容に流れてるなかでそこでも消費耐え得るものがいまのBLでエンタメ傾向あるよねえっていうのが私の雑感です。
12-16 10:42

RT @illumination_17: 自分が腐女子であることを隠す、という文化に触れたことがある人は頼むから読んでほしい。差別する身体:腐女子とホモフォビアを考える - SEPPUKU Web https://t.co/MRBuyjhkiq
12-16 10:37



追記を閉じる▲

わたしも必勝祈願のペアリング欲しいですね。もうよくわからなくなってきましたが。
12-16 13:11

11話のOP尊い
12-16 13:09

RT @uhei_: マリオ1200円は高いって言うけど両親がフルプライスで育てて成人後には実家に引きこもった僕のほうが高いと思います!!!!!!!!!!僕をフルプライスで育てた両親の気持ちがわかるんですか!??????????????謝って下さい!!!!!!!!!!!!
12-16 11:50

薬を飲もう!!!!!!!
12-16 11:48

非常に眠いし気が持ち上がらんです
12-16 11:47

RT @1dahoo: 甥っ子 https://t.co/x4p2ey9Hjt
12-16 11:41

rtのリンクの文章が、何を言っているのかなんかピンときてないんだけど、背徳感を消費する世界だったんだけど、その壁も薄く低く世界が寛容に流れてるなかでそこでも消費耐え得るものがいまのBLでエンタメ傾向あるよねえっていうのが私の雑感です。
12-16 10:42

RT @illumination_17: 自分が腐女子であることを隠す、という文化に触れたことがある人は頼むから読んでほしい。差別する身体:腐女子とホモフォビアを考える - SEPPUKU Web https://t.co/MRBuyjhkiq
12-16 10:37


【2016/12/17 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック