思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ついでにキッチン周りの道具、フライパンを傷つけない素材のやつにしたい。
12-18 21:48

フライパン欲しいなー軽くて焦げ付かないやつ
12-18 21:35

当事者になれないのは、そんなのは当然でそんなのはいいから、ACCの歌の世界を目撃👀してたい。わたしいつまでたっても都会に憧れる田舎娘じゃんねえ。夜に出歩かない。ミラーボールはない。
12-18 21:28

あれそれわたしだ
12-18 21:03

RT @kinnikuitai: 社会人オタクあるある:アニメとか全く追ってなくて(就寝時間的に追えない状況が続きいずれ関心自体が薄れる)、性根がオタクなのにオタク趣味が半消失状態になり、やがて社会性に問題を抱えた趣味のない、何かどうしようもない人間と化す
12-18 21:03

勝手な言い分だけど、ユーリ最終回が楽しみすぎて怖い病になっていて、そのなかで思うのは、脚本ウロbrsじゃないから最悪を考えなくてもいいという心安さがある分、それを超える破天荒さがとんでもない方向から襲来するのでは、と、どちらにしろ待機時間が一番怖い
12-18 19:31

なんかもう頭悪くなってきて凄いんだけど、円盤買ったら音声ダウンロードサービスしてくんないかな……観れなくても音声だけ聞きたいなーってなった……
12-18 19:28

落ち着かなくてそわそわしてる。なんかおかしいヨォおーーー
12-18 18:04

年賀状と携帯の契約とパソコンの買い替えは、忘れた頃にやってくる
12-18 15:39

そっかースケトラ届くんだった……コンビニ届くんだった……どんくらいズレるんだろーか
12-18 15:36

コイントスという悪魔の囁きが聞こえた……
12-18 15:27

今、年賀状という現実を見ました。年賀状……こころが苦しいーーー
12-18 14:33

ユーリ、最終回がバドエンでも10話のバンケットでHPを1残すみたいな感じで公式から命を守る感じかなあ、みたいに思えてきた
12-18 13:57

ああああああああああaあああああああああああ小原くん!!!!!!!!!(叫ばずにいられなかった)
12-18 12:16

RT @muico: そいやこないだ美容師さんが同年代かつ友だちがジャニオタだったらしく、「昔連れてかれたJr.コンサートがちょうど小原くんのラストコンで!」とか、「三馬鹿懐かし〜!怪談トリオが好きだったよー!」とかドンピシャトークでめっちゃ笑ったw
12-18 12:16

RT @NISE_TOEIC: お茶の方向性の違いで、利休は秀吉に殺された。 https://t.co/T4PjsOBrBV
12-18 12:05

RT @Computerozi: 一人暮らしが寂しいのでツイッターのスタンプでガンダムが家に遊びに来たみたいな写真を作りました。 https://t.co/RODMDW6FU3
12-18 12:03

この3日間水分と米と寒天かと翻って考えて、こりゃダメだと考えるしこれでせいいっぱいだと思えるし、あとは野菜ジュースだよなーとなります。
12-18 12:01

人間追い込まれると料理のようなもんをしだすぞ!!!!!
12-18 11:47

エルダーフラワージュースとパイン缶のシロップを寒天で固めたんよ。うまいわーーうまいわー!!!! https://t.co/pPlSQa5UjE
12-18 11:44

RT @nico_nico_info: ▶アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」全28話 一挙放送を12:00に開始します☝ https://t.co/j5TsB6Clfe #涼宮ハルヒの憂鬱
12-18 11:36

モヤシ、美味しく食べる方法ないかなーなんかにおいが苦手なんだよなーー
12-18 11:29

X.I.P. 聞いたら、3 Majesty も聞こうねえ〜公平にねえ〜て思いつつ、3マジェは名前が長い…長いんだよーーーもうサンマでよくない?よし、サンマ🐟で行こう!よし、サンマで行こう!!!ていうめんどいプロセスが毎回あります。めんどいです。
12-18 11:27

ゼッタイにコレじゃないと分かっていながら結局買ってしまったボルシチです。 https://t.co/RxmnRQiQLp
12-18 10:16

分かった。ピチット君が幸せな世界だったらみんな幸せになれる気がする。もっと早く気づくべきだった。幸福はそこにある……
12-18 08:27

整えられた言葉は隙がなさ過ぎて、時々何を言っているのか分からない。きっと高尚なことを言ってるんだろうなくらいは分かる。そして、これ書いてる当人しか分かってねーんじゃねーのくらいに思って言葉を取り崩してこっちで咀嚼するのを止めてしまうんで、高校1年生が言うくらいの言語で言ってくれ。
12-18 07:49

マッカチン本当いいやつ……盗み食いはメッだけど
12-18 07:43

RT @piyorizan: これをこうしてマッカチン https://t.co/Vcx0AABxlS
12-18 07:42

今日の大事なお役目終わったしもう寝よう。また寝よう。
12-18 07:41

頭いたいーー!!!!!!!!!!!!!!!!
12-18 06:32



追記を閉じる▲

コイントスという悪魔の囁きが聞こえた……
12-18 15:27

今、年賀状という現実を見ました。年賀状……こころが苦しいーーー
12-18 14:33

ユーリ、最終回がバドエンでも10話のバンケットでHPを1残すみたいな感じで公式から命を守る感じかなあ、みたいに思えてきた
12-18 13:57

ああああああああああaあああああああああああ小原くん!!!!!!!!!(叫ばずにいられなかった)
12-18 12:16

RT @muico: そいやこないだ美容師さんが同年代かつ友だちがジャニオタだったらしく、「昔連れてかれたJr.コンサートがちょうど小原くんのラストコンで!」とか、「三馬鹿懐かし〜!怪談トリオが好きだったよー!」とかドンピシャトークでめっちゃ笑ったw
12-18 12:16

RT @NISE_TOEIC: お茶の方向性の違いで、利休は秀吉に殺された。 https://t.co/T4PjsOBrBV
12-18 12:05

RT @Computerozi: 一人暮らしが寂しいのでツイッターのスタンプでガンダムが家に遊びに来たみたいな写真を作りました。 https://t.co/RODMDW6FU3
12-18 12:03

この3日間水分と米と寒天かと翻って考えて、こりゃダメだと考えるしこれでせいいっぱいだと思えるし、あとは野菜ジュースだよなーとなります。
12-18 12:01

人間追い込まれると料理のようなもんをしだすぞ!!!!!
12-18 11:47

エルダーフラワージュースとパイン缶のシロップを寒天で固めたんよ。うまいわーーうまいわー!!!! https://t.co/pPlSQa5UjE
12-18 11:44

RT @nico_nico_info: ▶アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」全28話 一挙放送を12:00に開始します☝ https://t.co/j5TsB6Clfe #涼宮ハルヒの憂鬱
12-18 11:36

モヤシ、美味しく食べる方法ないかなーなんかにおいが苦手なんだよなーー
12-18 11:29

X.I.P. 聞いたら、3 Majesty も聞こうねえ〜公平にねえ〜て思いつつ、3マジェは名前が長い…長いんだよーーーもうサンマでよくない?よし、サンマ🐟で行こう!よし、サンマで行こう!!!ていうめんどいプロセスが毎回あります。めんどいです。
12-18 11:27

ゼッタイにコレじゃないと分かっていながら結局買ってしまったボルシチです。 https://t.co/RxmnRQiQLp
12-18 10:16

分かった。ピチット君が幸せな世界だったらみんな幸せになれる気がする。もっと早く気づくべきだった。幸福はそこにある……
12-18 08:27

整えられた言葉は隙がなさ過ぎて、時々何を言っているのか分からない。きっと高尚なことを言ってるんだろうなくらいは分かる。そして、これ書いてる当人しか分かってねーんじゃねーのくらいに思って言葉を取り崩してこっちで咀嚼するのを止めてしまうんで、高校1年生が言うくらいの言語で言ってくれ。
12-18 07:49

マッカチン本当いいやつ……盗み食いはメッだけど
12-18 07:43

RT @piyorizan: これをこうしてマッカチン https://t.co/Vcx0AABxlS
12-18 07:42

今日の大事なお役目終わったしもう寝よう。また寝よう。
12-18 07:41

頭いたいーー!!!!!!!!!!!!!!!!
12-18 06:32


【2016/12/19 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック