思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

えっまじか!!!!WHITE ASH、3月に解散 https://t.co/vPgjHJhjts
12-22 21:47

年賀状は明日。今日は自分を甘やかす。酷く気持ちの切り替えができない。
12-22 21:42

取手と筑波もしくは阿見に行きたい。が、運転したくない
12-22 21:41

いま自分の殻に閉じこもり過ぎて少しでも殻が開こうものならユーリで隙間を埋めようとしてる。7周回ってアマゾンでペアリング買ってしまいそうな勢いなので、早急に意識を失って眠ってしまいたい
12-22 21:19

私の中では実はヴィクトルはわっるい男設定なので、しぶとかのよそ様のヴィクトルに癒されてるし、公式はもうなんかリフレ? 最大ヒーリング……
12-22 20:46

マッカチン抱きしめたい
12-22 19:27

RT @namjatown765: マッカチンと一緒に写真が撮れる!明日12/23(金・祝)より開催「ユーリ!!! on ICE in ナンジャタウン ~にゃんのピロシキ!!~」にマッカチンのフォトスポットが登場します。モフモフですよ。⇒https://t.co/ufSJ3
12-22 19:27

はあ。なんと。ここにシベリアがあるじゃろ……?おつとめ品で70円で買った高カロリーがあるじゃろ…… 噛み付いて食うわ
12-22 19:25

ごはんと温かい場所より、いまは自分の好きなものを食べたい。
12-22 19:24

明日までには忘れよう。
12-22 19:18

心が死んだわ。無力だわ。薬飲もう。
12-22 19:15

あるものがなくなってその代替もないのに以前と同じになれるか。新しい在り方模索してる途中で色々つまづいてんのに根性? ふざけんな。そも自分に厳しいタイプの人間が言うならそういう考えもあるだろうってこっちも思えるけど、自分に甘くて自分以外に自分の都合いい在り方求めて来てて私が死ぬわ
12-22 19:14

病気して現状維持と細かく向上を打つ、時間の経過を待つそして薬を飲むというスタンスをかろうじてとっているのに、父親が根性でなんとか?とか言い出したので、殴るか刺すかしようと思ったわ。しかも飯時に。作ってもおいしいとかありがとうとかそういうプラスの言葉なしに。もう無言で食ってくれ。
12-22 19:11

そう、ジングルが好きで……ピッコロだったですかーーー!!!!
12-22 18:59

RT @magnumtriored: ユーリonICE最終話鑑賞。いやー、終わってしまいましたね~。「ユーリロス」に陥ってる方は是非この『作家が気合入れすぎて身体ボロボロになったサントラ』をご購入の上、音楽に包まれながら更なる妄想におふけり下さい!写真は本作のジングル等で大活躍…
12-22 18:58

本屋に行ってきたのに、欲しい雑誌を見てくるのを忘れた……買うか買わないか悩んでたのに……
12-22 18:19

私も正常な自律神経欲しいなーーー
12-22 18:06

スケトラのクレジットみたらさ、ユザーンいるんだよ。ああ、これユザーンか。ユザーンだ。そうだな、うん。みたいな感じと、あと、EDで分かってたけど、MATT CAB もいるじゃん。あ、久しぶりにあの曲聞きたいなーみたいに、いっぱい音楽聞きたみがにじみ出てきて、音楽いいなーの気持ち。
12-22 17:50

出来るだけ外に出たくない病
12-22 17:32

ケーキ大好き人間なのにクリスマスケーキを予約とか用意とかもうすっかり忘れてたので冬コミ炊飯器さんにガトーショコラを焼いてもらわないと甘いものがない
12-22 17:32

アレっめんて!?
12-22 14:13

可愛いからって買った付箋は粘着が甘かったり、外す時本体に傷つけたり、メモ書こうにも柄で読みにくくなったりなんだから、本当に本当に本当にわたしはいい加減学習しろと思う
12-22 10:20

沢城みゆきさんのカテイカ様
12-22 09:37

あっうん……!!!!!!
12-22 09:35

RT @enu_tea: 「上下が違ってたっていいじゃない!むしろ2本買ってどう組み合わせていくか考える!かわいい!ぜいたく!たのしい!」という方が多数いらっしゃる万年筆界隈の沼の深さは、積極的にお知らせしていきたいと思います。 https://t.co/YsDacHseBF
12-22 09:35

#WeddingOnIce スッ
12-22 09:21

RT @HERO_TGBN: キャラクロfeat.劇場版 TIGER & BUNNY-The Rising- 『シュテルンビルト周辺地図・夜景』メモリアルパブミラー【PB限定】 2017年2 https://t.co/p5AzlZHaMD #tigerbunny https:/…
12-22 09:17

洗濯物を外に干そうと思ったけど、まだ雨の予報である……晴れているのに。
12-22 09:14

なんかだんだんallabout の記事がクソダサくなってて、商品のはばも狭くなった……?と数年思ってるので辞めてもいいかなあ……
12-22 09:03

ロスあるけど、こんなに優しいロスはない。
12-22 08:48

チェレスティーノも名コーチなんだろうけど、ヤコフの占領域大きいなーー
12-22 08:38

寝れないやばい
12-22 04:48

#ねこあつめ https://t.co/dAltDya7bG
12-22 04:41

寝れない
12-22 03:55

ウユニは水曜日の午後3時前だよ
12-22 03:48

そして円盤の購入方法わかんなくなたね……一括購入って一括徴収なの? さすがに死ぬんだけど
12-22 03:24

RT @rokuremix: YOI最終回感想「マルチエンディングのハピエンだけ全ルートやりやがった……」
12-22 03:09

RT @AbemaTV: 大晦日「ユーリ!!! on ICE」一挙放送決定!夜6時〜視聴数30万超のキャスト出演特番を再放送夜7時〜ユーリ最終回含む全話一挙放送フォロー&RTで30日発売BD1巻が3名に当たる!#yurionice予約▷https://t.co/NOj
12-22 03:08

一気にお腹すいたわ
12-22 03:01

RT @Anne_ne_: ユーリ!!! on ICE お疲れさまでした!最高の3ヶ月をどうもありがとう! https://t.co/HyjNfZ6afX
12-22 03:01

RT @yurionice_PR: そして・・・なんと‼2017/2/11『まだまだ滑走しちゃうよ!「ユーリ!!! on ICE」トークショー&オールナイト上映会』開催決定😆豪華スタッフ&キャストによるトークイベントとTVアニメ全12話一挙上映✨ https://t.co/QZ
12-22 03:00

RT @Nakajyo_: ヴィクトル・勇利ペア 愛について~神話~ だった
12-22 02:59

RT @nmcmnc: 12回しかないからみっちみちに詰め込んでいるのに、みなさまの前には大量の余白(描き込み自由)が見えます
12-22 02:58

そうそれ。そうその確約してあるかのような余白。でもあたかもなのですな
12-22 02:57

あと願うことは、残った音源出して!!!!!です。
12-22 02:56

ありがとうございました。素敵に昇華できた。
12-22 02:53

二期フォロフ……
12-22 02:52

教会が建ってた
12-22 02:51

はあ本当美しかった。
12-22 02:50

RT @Ma_ri_ya_i: とうとう今夜「ユーリ!!! on ICE」最終回です。テレビ朝日にて深夜26時21分からです。終わってしまうのがみんなほんとうに寂しいです…お見逃しなく!! #yurionice #ユリオ #内山昂輝 https://t.co/PfmA
12-22 02:50

いやしかし楽しかったです。ありがとうございました。とてもスポ根だったよ
12-22 02:49

うわあ、あの曲わああああああ
12-22 02:48

あれーーーーーー!?!???!?!?
12-22 02:47

結婚式だ
12-22 02:45

本当に時間いっぱいなんだなーーーーー
12-22 02:45

お嫁に行ったわ
12-22 02:44

だよねーーーー
12-22 02:44

うはーーーーー
12-22 02:43

子は鎹っていうじゃろ……
12-22 02:43

マッカチン
12-22 02:41

ユリオ美しい
12-22 02:40

カリスマ性併せ持ってなかったら、ただの悪い男だわ
12-22 02:39

せんせえ!!!
12-22 02:37

クリス可愛いよ本当にお花ちゃんみたいに可愛いよーー
12-22 02:36

うえええええええ
12-22 02:34

うんそうだよ!!!!
12-22 02:33

きっと実現するよーー!!!!!
12-22 02:29

ピチット君幸せになってほしい
12-22 02:28

このセリフ聞くとミツロウだなって思う
12-22 02:28

アーーー機械トラブルは嫌だなー
12-22 02:27

はあああああJJいいダシでてる!!!!
12-22 02:26

なんかずっと叫びたいの我慢してる!
12-22 02:24

ここかい!!!!
12-22 02:24

もう可愛いきれい!!!!!
12-22 02:24

ああああああーーーーー
12-22 02:23

うわあーーー
12-22 02:23

うわあああーーーー
12-22 02:22

そうだ、OPEDないもんね
12-22 02:22

RT @GEAROUS: I will always have love for you regardless of the final outcome. https://t.co/JAgPiv12Nx
12-22 02:18

RT @kubo_3260: 少し早いですが今のうちに。ユーリオンアイスに関わって下さったたくさんの皆様、始まる前から応援して下さった皆様、最後まで楽しみにして下さった皆様、本当にありがとうございます。ほんとーーにありがとうございます。ヴィクトルみたいな気持ちで新しい世界を教え…
12-22 02:18

君は流れ星のように早く駆け抜けて行ったよ……(まだ始まってもない
12-22 02:16

あーーでも音声小さくしてると取りこぼしありそうでストレス
12-22 02:14

ユーリ最終回迎えるけど、思いついたネタはそのままに気長に書こうーーーー
12-22 02:09

最終回だけでもリアタイしようと思って起きたけど、眠いし寒いし、途中で寝ないでずっと起きてればよかったぐぬ
12-22 01:57



追記を閉じる▲

心が死んだわ。無力だわ。薬飲もう。
12-22 19:15

あるものがなくなってその代替もないのに以前と同じになれるか。新しい在り方模索してる途中で色々つまづいてんのに根性? ふざけんな。そも自分に厳しいタイプの人間が言うならそういう考えもあるだろうってこっちも思えるけど、自分に甘くて自分以外に自分の都合いい在り方求めて来てて私が死ぬわ
12-22 19:14

病気して現状維持と細かく向上を打つ、時間の経過を待つそして薬を飲むというスタンスをかろうじてとっているのに、父親が根性でなんとか?とか言い出したので、殴るか刺すかしようと思ったわ。しかも飯時に。作ってもおいしいとかありがとうとかそういうプラスの言葉なしに。もう無言で食ってくれ。
12-22 19:11

そう、ジングルが好きで……ピッコロだったですかーーー!!!!
12-22 18:59

RT @magnumtriored: ユーリonICE最終話鑑賞。いやー、終わってしまいましたね~。「ユーリロス」に陥ってる方は是非この『作家が気合入れすぎて身体ボロボロになったサントラ』をご購入の上、音楽に包まれながら更なる妄想におふけり下さい!写真は本作のジングル等で大活躍…
12-22 18:58

本屋に行ってきたのに、欲しい雑誌を見てくるのを忘れた……買うか買わないか悩んでたのに……
12-22 18:19

私も正常な自律神経欲しいなーーー
12-22 18:06

スケトラのクレジットみたらさ、ユザーンいるんだよ。ああ、これユザーンか。ユザーンだ。そうだな、うん。みたいな感じと、あと、EDで分かってたけど、MATT CAB もいるじゃん。あ、久しぶりにあの曲聞きたいなーみたいに、いっぱい音楽聞きたみがにじみ出てきて、音楽いいなーの気持ち。
12-22 17:50

出来るだけ外に出たくない病
12-22 17:32

ケーキ大好き人間なのにクリスマスケーキを予約とか用意とかもうすっかり忘れてたので冬コミ炊飯器さんにガトーショコラを焼いてもらわないと甘いものがない
12-22 17:32

アレっめんて!?
12-22 14:13

可愛いからって買った付箋は粘着が甘かったり、外す時本体に傷つけたり、メモ書こうにも柄で読みにくくなったりなんだから、本当に本当に本当にわたしはいい加減学習しろと思う
12-22 10:20

沢城みゆきさんのカテイカ様
12-22 09:37

あっうん……!!!!!!
12-22 09:35

RT @enu_tea: 「上下が違ってたっていいじゃない!むしろ2本買ってどう組み合わせていくか考える!かわいい!ぜいたく!たのしい!」という方が多数いらっしゃる万年筆界隈の沼の深さは、積極的にお知らせしていきたいと思います。 https://t.co/YsDacHseBF
12-22 09:35

#WeddingOnIce スッ
12-22 09:21

RT @HERO_TGBN: キャラクロfeat.劇場版 TIGER & BUNNY-The Rising- 『シュテルンビルト周辺地図・夜景』メモリアルパブミラー【PB限定】 2017年2 https://t.co/p5AzlZHaMD #tigerbunny https:/…
12-22 09:17

洗濯物を外に干そうと思ったけど、まだ雨の予報である……晴れているのに。
12-22 09:14

なんかだんだんallabout の記事がクソダサくなってて、商品のはばも狭くなった……?と数年思ってるので辞めてもいいかなあ……
12-22 09:03

ロスあるけど、こんなに優しいロスはない。
12-22 08:48

チェレスティーノも名コーチなんだろうけど、ヤコフの占領域大きいなーー
12-22 08:38

寝れないやばい
12-22 04:48

#ねこあつめ https://t.co/dAltDya7bG
12-22 04:41

寝れない
12-22 03:55

ウユニは水曜日の午後3時前だよ
12-22 03:48

そして円盤の購入方法わかんなくなたね……一括購入って一括徴収なの? さすがに死ぬんだけど
12-22 03:24

RT @rokuremix: YOI最終回感想「マルチエンディングのハピエンだけ全ルートやりやがった……」
12-22 03:09

RT @AbemaTV: 大晦日「ユーリ!!! on ICE」一挙放送決定!夜6時〜視聴数30万超のキャスト出演特番を再放送夜7時〜ユーリ最終回含む全話一挙放送フォロー&RTで30日発売BD1巻が3名に当たる!#yurionice予約▷https://t.co/NOj
12-22 03:08

一気にお腹すいたわ
12-22 03:01

RT @Anne_ne_: ユーリ!!! on ICE お疲れさまでした!最高の3ヶ月をどうもありがとう! https://t.co/HyjNfZ6afX
12-22 03:01

RT @yurionice_PR: そして・・・なんと‼2017/2/11『まだまだ滑走しちゃうよ!「ユーリ!!! on ICE」トークショー&オールナイト上映会』開催決定😆豪華スタッフ&キャストによるトークイベントとTVアニメ全12話一挙上映✨ https://t.co/QZ
12-22 03:00

RT @Nakajyo_: ヴィクトル・勇利ペア 愛について~神話~ だった
12-22 02:59

RT @nmcmnc: 12回しかないからみっちみちに詰め込んでいるのに、みなさまの前には大量の余白(描き込み自由)が見えます
12-22 02:58

そうそれ。そうその確約してあるかのような余白。でもあたかもなのですな
12-22 02:57

あと願うことは、残った音源出して!!!!!です。
12-22 02:56

ありがとうございました。素敵に昇華できた。
12-22 02:53

二期フォロフ……
12-22 02:52

教会が建ってた
12-22 02:51

はあ本当美しかった。
12-22 02:50

RT @Ma_ri_ya_i: とうとう今夜「ユーリ!!! on ICE」最終回です。テレビ朝日にて深夜26時21分からです。終わってしまうのがみんなほんとうに寂しいです…お見逃しなく!! #yurionice #ユリオ #内山昂輝 https://t.co/PfmA
12-22 02:50

いやしかし楽しかったです。ありがとうございました。とてもスポ根だったよ
12-22 02:49

うわあ、あの曲わああああああ
12-22 02:48

あれーーーーーー!?!???!?!?
12-22 02:47

結婚式だ
12-22 02:45

本当に時間いっぱいなんだなーーーーー
12-22 02:45

お嫁に行ったわ
12-22 02:44

だよねーーーー
12-22 02:44

うはーーーーー
12-22 02:43

子は鎹っていうじゃろ……
12-22 02:43

マッカチン
12-22 02:41

ユリオ美しい
12-22 02:40

カリスマ性併せ持ってなかったら、ただの悪い男だわ
12-22 02:39

せんせえ!!!
12-22 02:37

クリス可愛いよ本当にお花ちゃんみたいに可愛いよーー
12-22 02:36

うえええええええ
12-22 02:34

うんそうだよ!!!!
12-22 02:33

きっと実現するよーー!!!!!
12-22 02:29

ピチット君幸せになってほしい
12-22 02:28

このセリフ聞くとミツロウだなって思う
12-22 02:28

アーーー機械トラブルは嫌だなー
12-22 02:27

はあああああJJいいダシでてる!!!!
12-22 02:26

なんかずっと叫びたいの我慢してる!
12-22 02:24

ここかい!!!!
12-22 02:24

もう可愛いきれい!!!!!
12-22 02:24

ああああああーーーーー
12-22 02:23

うわあーーー
12-22 02:23

うわあああーーーー
12-22 02:22

そうだ、OPEDないもんね
12-22 02:22

RT @GEAROUS: I will always have love for you regardless of the final outcome. https://t.co/JAgPiv12Nx
12-22 02:18

RT @kubo_3260: 少し早いですが今のうちに。ユーリオンアイスに関わって下さったたくさんの皆様、始まる前から応援して下さった皆様、最後まで楽しみにして下さった皆様、本当にありがとうございます。ほんとーーにありがとうございます。ヴィクトルみたいな気持ちで新しい世界を教え…
12-22 02:18

君は流れ星のように早く駆け抜けて行ったよ……(まだ始まってもない
12-22 02:16

あーーでも音声小さくしてると取りこぼしありそうでストレス
12-22 02:14

ユーリ最終回迎えるけど、思いついたネタはそのままに気長に書こうーーーー
12-22 02:09

最終回だけでもリアタイしようと思って起きたけど、眠いし寒いし、途中で寝ないでずっと起きてればよかったぐぬ
12-22 01:57


【2016/12/23 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック