思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

https://t.co/HMBXVgbarr
12-26 18:21

2代目神も引退か……どうなるさよぽに……
12-26 16:46

寝よう
12-26 13:27

疲労感とすごい眠気で全身で逃避が始まってる
12-26 13:24

父親の言う、「これってできんのか?」は私にとって質問ではなく、私に再現しろ作れ、という意味で、覚える気も自分でやる気もなく、また感謝や礼もないという意味で、体裁を整える意思を他人をつかって実現させるという事です。できないくせに文句はあります。すごく嫌な瞬間で心臓が痛いです。
12-26 13:21

鍵盤買ったらどこに置こうかという問題が解決しそうなので、本気で……キーボード単体か、パソコンに繋ぐには遠いな……解決……したのかこれいやでも……お幾らくらいなの……
12-26 10:55

とうらぶおとしだま集めは、ちりつもで地味にだんだん集まってきているのに、なんかものすごくストレスかかってることに気がついて動悸息切れするからもうどうしようかとなってくる
12-26 09:51

RT @90_daiki: @sasurai_777 @0KaDuKi0 すみませんありました https://t.co/XomN0pCszi
12-26 09:49


【2016/12/27 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック