思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

4Sで見ようとするとアプリ落ちるのでダメかーーーーってなる
01-03 23:32

ひゃーーーーーーやっと90000台来たーーーーーー
01-03 21:42

クラムチャウダースープ嫌いだけど自分で買ったから飲むよ
01-03 14:57

小腹空いたので、スープ飲もう。
01-03 14:55

RT @ehagaki_hana: 落ち込んでる時に息子(7)がくれた手紙がものすごく実用的だった。びっくりして情報源を聞いたところ、学校で習ったとのこと。私も小学校でこういうの習いたかったー!この紙は手帳に貼っとこうと思う。 https://t.co/EzwbzK1y6F
01-03 14:54

やる気が起きねーし寝ていたいしそれを良しとしない器の狭いわたしがいます。
01-03 14:53

わたし湯ざめの天才なんだわ……
01-03 01:22


【2017/01/04 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック