思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

とろろ昆布好きなんだけど、もっと安くなってくんないかなーーって思ってる
01-05 22:23

本当今でも違和感というかあれって思うんだけど、MdNっていつからこうなったんだっけ。いつから性質変わっていったんだろうか
01-05 22:20

「同級生」「ユーリ!!!」などのセリフを視覚化、声をフォントで表現する特集 https://t.co/B4R6umBcJx
01-05 22:18

RT @TYOMUSICODYSSEY: 「BEST ALTERNATIVE ARTIST」ノミネーションアーティストを発表!2016年オルタナティヴシーンで最も活躍したアーティストに授与される賞です「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」https://t.c
01-05 21:31

RT @Book_Genshisha: 「Hallig Habel」。ドイツのワッデン海で最も小さな島。長さ655m、幅は100mで、鳥の保護区に指定され、海鳥の繁殖と休息の場所になっています。鳥の観測所があり、環境保護のため非営利団体に貸し出されています。書肆ゲンシシャでは世…
01-05 21:29

RT @umai_KAJI: みんな最近は何使ってるの?やっぱり冬やしクリアよりはマットかな~ベルベットもいいね!直接グロス盛るのも最近またハマってる~安いし~~うち、昔は肌の赤みが気になってたけど最近くすみが強めで、シアン抜くようになった~使ってる輪転機変わったからかな?
01-05 21:23

茨城っていったいなんなんでしょうね
01-05 21:21

村正の足首の細さが恐ろしいほど嫉妬なのよ
01-05 20:33

アリスとマモの顔の見分け方
01-05 20:28

ブッコロ案件
01-05 19:58

可愛い
01-05 14:10

RT @sachiiiiio: 四組四様 https://t.co/CbklShIUEL
01-05 14:10

自分の甘さが招いた結果だけど、それすら今責任持ちたくないくらいクズってる
01-05 14:02

体調悪いわ何もかも嫌々期が来てる上に明日病院だったのを忘れていた
01-05 14:01

おなか痛すぎておかしくなりそうだから寝よう
01-05 11:14

長いわ!!!!!!!!
01-05 00:45

揺れが……ファッキン揺れめ!!!!!!!
01-05 00:44

RT @yas_bizarre: フラカンも混ぜとこう https://t.co/lEjJ6QALKg
01-05 00:11

行きたい
01-05 00:08

RT @AsagayaShinmei: 本日より神むすび〈月読尊〉の新色を頒布開始いたしました。なお、従来より頒布している神むすび〈月読尊〉も頒布は続きますのでお好きな色をお選びください。 #神明宮 #お守り #神むすび https://t.co/ZizdlraW6O
01-05 00:08

RT @000000RENKA: ロシア語の書き順がわかっても読み方とかわからない……!とのお声を頂いたので大まかな発音と文字の分類、発音の難しいもののコツについてまとめました……!!訂正や、間違いなどがあったらどんどんください!! https://t.co/d8jHSRR
01-05 00:03

RT @000000RENKA: YOI沼勢の皆々様ロシア語を勉強していると思います書き順わからないですよねこれ役に立ちます。 https://t.co/8NzFBWW6ng
01-05 00:02



追記を閉じる▲

可愛い
01-05 14:10

RT @sachiiiiio: 四組四様 https://t.co/CbklShIUEL
01-05 14:10

自分の甘さが招いた結果だけど、それすら今責任持ちたくないくらいクズってる
01-05 14:02

体調悪いわ何もかも嫌々期が来てる上に明日病院だったのを忘れていた
01-05 14:01

おなか痛すぎておかしくなりそうだから寝よう
01-05 11:14

長いわ!!!!!!!!
01-05 00:45

揺れが……ファッキン揺れめ!!!!!!!
01-05 00:44

RT @yas_bizarre: フラカンも混ぜとこう https://t.co/lEjJ6QALKg
01-05 00:11

行きたい
01-05 00:08

RT @AsagayaShinmei: 本日より神むすび〈月読尊〉の新色を頒布開始いたしました。なお、従来より頒布している神むすび〈月読尊〉も頒布は続きますのでお好きな色をお選びください。 #神明宮 #お守り #神むすび https://t.co/ZizdlraW6O
01-05 00:08

RT @000000RENKA: ロシア語の書き順がわかっても読み方とかわからない……!とのお声を頂いたので大まかな発音と文字の分類、発音の難しいもののコツについてまとめました……!!訂正や、間違いなどがあったらどんどんください!! https://t.co/d8jHSRR
01-05 00:03

RT @000000RENKA: YOI沼勢の皆々様ロシア語を勉強していると思います書き順わからないですよねこれ役に立ちます。 https://t.co/8NzFBWW6ng
01-05 00:02


【2017/01/06 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック