思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

うんちょっと自分でも何言ってんのか分からないけど、ヒットエンドランが光速過ぎる公式だった。
01-12 23:08

ユーリ2じの面白いところはにじのなかにこうしきがないところです。匂いすら存在させてもらえん1しゅうかんでかんがえたねたが1しゅうかんで否定されるというかブッコロなのでそれを押してネタ消化すると亜種の公式が背景に見える感じ…毎週公式に撫で斬りされるとはこういうことかというが分かる。
01-12 23:07

リカバリーのスタートアップのちょうへこみ
01-12 17:01

RT @wooser: オレがtwitterで時間を稼いでる内に早く逃げるんだ
01-12 00:17

寝よーーーー
01-12 00:17

ブーツ欲しいし!!!
01-12 00:16

はーーーーあまり自分を追い詰めないで、仕事探ししよう。2年連続誕生日に無職はしんどいし、わたしだって好きなものを自分で買ったりする人生送りたいし。
01-12 00:16

RT @shoowa: 昨年末言いそびれてました事、ちと長いですがブログに上げました。今年はお仕事少しな感じになりますがのんびりどうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/QJE1d3aV3l
01-12 00:12

RT @krtr_date: ✄------------ 1/12(木) -----------✄
01-12 00:07

わーい 🎈を割って遊んでるーー
01-12 00:02


【2017/01/13 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック