思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

レンジ!!!!!!!うちにある家電じゃん!!!!!
01-13 19:53

フライパンでできる🍳ものを信じたがる……フライパンなら買うからな……
01-13 19:47

蒸しパンってどう作るんだろう
01-13 19:41

とうもろこしの蒸しパンおいしそうーー
01-13 19:41

そでそでありなしなしなしありありそでましまし!
01-13 19:38

TOKIO山口くんの袖ナシ衣裳はもう決定事項で、袖有りチャレンジに毎回失敗?するのを安心してみて笑顔になったりもするんだけど、そろそろ心配なのが岡田で、岡田は袖ナシ衣裳にすべきか、短パン衣裳になって行ってしまうんじゃないかと、そろそろ心配で心配で心配で仕方がないんだよ!!!!!!
01-13 19:28

この1年間くらい、ありえない速度で老化してる気がする。やっばいなーーー
01-13 15:10

寒すぎて頭が痛い
01-13 10:25

今起きた
01-13 08:53

RT @browntiger8420: Apple「MacBookに“USB-C”だけあれば十分だろ(ドヤァ)」Panasonic「とりあえずLet's noteに、現行の接続規格を詰めるだけ詰め込んでみました!」(ちなみに両機種とも12インチ) https://t.…
01-13 08:51

RT @tanaka_tatsuya: 「トーストに道を通すとよ!」 #除雪車 #食パン#このあとおいしくいただきました※写真のパンは正しくはトーストではありません https://t.co/f4Jw1PIhFL
01-13 08:45



追記を閉じる▲

RT @tanaka_tatsuya: 「トーストに道を通すとよ!」 #除雪車 #食パン#このあとおいしくいただきました※写真のパンは正しくはトーストではありません https://t.co/f4Jw1PIhFL
01-13 08:45


【2017/01/14 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック