思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ノーマルピロシキのレシピが知りたかった
01-14 23:02

クックパッドでピロシキと検索かけたら、カツ丼ピロシキのレシピが一番最初に出てきたので、なんとなくその旨ツイートしてお知らせと変えさせていただきます
01-14 22:58

おにぎり🍙を作ろう。具は数の子ととろけるチーズにしようかな……数の子は少量なら食べられるようになった。
01-14 13:54

日立でも雪❄️⛄️🌨が降り始めたよーーー
01-14 13:48

なんやて工藤
01-14 13:14

RT @nuAko11: 尊さんの遺体と遺産はどうなったんですか?レ「決まってはいます。いつかちょっとだけ出す時が来るかもしれないです。ただカットになるかもしれないんですけど。決まってはいるみたいなので僕から詳しくは言えませんすみません><」
01-14 13:14

そんぐす、最後の工君のナレが切れてて泣く
01-14 13:13

RT @Ghostinthereal: https://t.co/wu9wof9EmW
01-14 11:50

RT @gyohten_spica: 働きながら無理せず原稿を完成させる方法①養命酒②粉末のヴァーム③ビタミン剤・ミネラル剤④日中の仮眠(20分)⑤帰宅後すぐ風呂⑥規則正しい生活(6時間睡眠を確保)これを毎日やる。字数はノルマ(1日千文字とか二千文字とか低めの…
01-14 11:47

RT @kwr_kuu: クシャナ殿下とナウシカの友情はほんと理想のブロマンス…………、百合ではなくて、ブロマンスなのだ………… https://t.co/dbQeEPlvBr
01-14 11:44

んんんnあああああああああ是!!!!! 是!!!!!!!!かわいいよおおおおおお
01-14 11:26

このクソあざとい演出を是とすべきか如何かがもうどうすればいいのか分からないけどftrがいればいいということだけはわかりました。
01-14 11:24

武田さん♡
01-14 11:14

泣く
01-14 11:08

青エクを観ていると心臓が痛いよ
01-14 09:58

変な時間に起きてからねれないでいたけど、6時台になってた……しぶみすぎるのよくないなー
01-14 06:14

RT @ulaken: 「あれから宮さんの言うことは聞かなくなりました。」by 庵野秀明 ナウシカの巨神兵って溶けるの早過ぎるなぁと子供ゴコロに思ってたら、描いた本人も、あれは失敗だと言ってた件…【トロトロ溶けるよ巨神兵!】https://t.co/fCOLqGlhJy
01-14 05:20



追記を閉じる▲

んんんnあああああああああ是!!!!! 是!!!!!!!!かわいいよおおおおおお
01-14 11:26

このクソあざとい演出を是とすべきか如何かがもうどうすればいいのか分からないけどftrがいればいいということだけはわかりました。
01-14 11:24

武田さん♡
01-14 11:14

泣く
01-14 11:08

青エクを観ていると心臓が痛いよ
01-14 09:58

変な時間に起きてからねれないでいたけど、6時台になってた……しぶみすぎるのよくないなー
01-14 06:14

RT @ulaken: 「あれから宮さんの言うことは聞かなくなりました。」by 庵野秀明 ナウシカの巨神兵って溶けるの早過ぎるなぁと子供ゴコロに思ってたら、描いた本人も、あれは失敗だと言ってた件…【トロトロ溶けるよ巨神兵!】https://t.co/fCOLqGlhJy
01-14 05:20


【2017/01/15 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック