思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

鍋キューブは、あれはとてもいいものだとは思うんだけど、溶けなくない?固くない? いい成功をしてない気がするんだよなーー
01-15 20:02

勇利君に映画のロミジュリの曲で振付お願いしたら、「映画はどっち?」てすぐさま聴き返してくれたり、映画をいっぱい観てたりしてとても詳しくて、映画雑誌にコラムを持ってて、単行本発売するんだけど、バカ売れしてすぐ増刷っていうのが見え……萌える
01-15 19:01

RT @saya12: 国立劇場のPPAPが本気出し過ぎて腹筋壊す人続出「誰がここまでやれと」「これが伝統芸能の底力か」 - Togetterまとめ https://t.co/ypJakP9DMe これすんごかったw
01-15 16:23

あそこに処方箋薬局があるからって、なんで休日営業かを調べずに行ったんや……
01-15 16:18

にもうとが怪我したという知らせがあり、出先にいるわたしと両親が救急車呼べらいどんせいという指示をして、どこの病院に決まったら移動するという空白時間
01-15 13:33

シャフト、疲れた。見てて疲れる……音声だけでもいいかなってなってくる疲れた
01-15 10:44

3月のライオンの杉田は、心地良い杉田で好きです。好き。
01-15 10:39

まさかのパロディ……?
01-15 10:35

RT @kin_drums: あれ?サトちゃんとユズルがハグしてる。僕は月の光を浴びながら目を閉じて「また3人で録音しよう、夢みたいだ」ってつぶやいた・・ていうところで目が覚めてしまった。本当に夢だった。1月15日の朝、おはよう。
01-15 09:40

寒波に対する防御がゼロ
01-15 09:00

寒過ぎて布団から出られません
01-15 09:00



追記を閉じる▲

寒過ぎて布団から出られません
01-15 09:00


【2017/01/16 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック