思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

20日は病院だから高速乗るし雪は嫌だなーって思ってて翌日も高速だし東京だし天候で左右されると心配と不安で心が押し潰されるので、火曜日の今日から疲れてきた。ここの匙加減がぶっ壊れているので、もう嫌
01-17 22:10

最近葡萄パン好き過ぎて頭がおかしくなってる
01-17 18:26

食べ過ぎて気持ち悪いーーーーーーー
01-17 12:52

RT @Dojima_Kohei: THE BACK HORN・マツくんと。Date fm『夜更けの囁き』収録でした。ARABAKIの話、マツくんが作詞したKinKi Kids「雨音のボレロ」にまつわる話などなど。しゃべりすぎた!近日放送! https://t.co/aNKi5
01-17 12:36

ふへへ
01-17 12:35

性格診断結果:遊びにハマるとブレーキが効かない。わがままで自分に甘い。長所は、天真爛漫である、好奇心が強い、直感力がある。短所は、いい加減である、けじめにかける、批判力に欠ける。 https://t.co/yAMSNxEJbR #診断マッチアラーム @matchalarmより
01-17 12:35

RT @CINRANET: 宇多田ヒカルがバクホン新曲を共同プロデュース、ピアノ&バックVoも https://t.co/k065jOX5MF https://t.co/EKneMdcPnY
01-17 12:03

韓国系お騒がせニュース見てると、スーツとかの服装はトレンド感はたっぷりで世界のスピード乗ってるけど、軽さしかないイメージでどっしり服着てる人が少ない気がする
01-17 11:26

寒い寒さが痛い
01-17 10:23

本日のキャプテン翼……
01-17 09:08


【2017/01/18 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック