思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

つくづく、外食嫌いじゃないけど、メニュー決められない人間だわ……料理じゃなくて素材単品で食べたい人間でバランス悪い…… ナスとレンコンが食べたい
01-23 17:02

わたしはとりあえず、増設メモリを買って試してみようかなとか
01-23 15:21

ユリオン曲がBGMに使われている
01-23 15:16

エバノ、新しく同期したら大事なノートまでゴミ箱入ってて、死ぬかと思った。なんなのやめてよ。気がついてよかったわ
01-23 15:10

トマトスープを作ります。頑張ります。
01-23 13:58

ドリフェスfAKE だと知って感涙 あとこれ、カメラ正面で頼むよーーーあとやっぱりすごいfAKE好き
01-23 12:49

お腹痛いけど、炭酸飲みたい
01-23 11:45

ブラタモリ、大丈夫?水戸で大丈夫!?
01-23 09:53

薬研の歌声好きすぎて心魂聴きすぎる
01-23 07:33


【2017/01/24 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック