思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

完走いものパッケージ変わった!!!!!!!!!なんと!!!!!
01-29 20:59

第一印象が与え産む瞬発力の熱量しか見てないので、2・3拍後の感情はいらないんだよね……不純物入るっていうか。いろんな情報欲しくて近寄るかもしれないけど、ベースに置いてるのは本当に最初の感動と印象だからなあ……
01-29 13:13

トレパクうざいなあってなる……
01-29 13:00

あの色合い見ると、ああ……本尊……ってなる
01-29 12:51

RT @38miyoji: 「プライベートは気を抜くけどデートのときだけ気合い入れる」とか「職場へはテキトーな格好で行くけど取引先に行く時だけは一応ちゃんとした格好をする」とかいろいろあるでしょうが傾向としてあなたはどれ
01-29 12:21

RT @38miyoji: ふと「プライベートよりも仕事でバッチリキメる人」と「仕事よりもプライベートでバッチリキメる人」、どっちのほうが多いのかなあと思ったんですよね ファッションとかメイクとかの話です https://t.co/6pigR2IkYN
01-29 12:21

ユーリ音アイス…… ジングル全部くれよおおおお…… いつ出るの……円盤特典とかやめてほしいよおおおお
01-29 12:20

勇利くんかっこいーー!!!
01-29 12:11

RT @um_hmwr: 的確すぎて草 https://t.co/2rPE0S8tHr
01-29 11:26

5時から起きてるともう眠い
01-29 11:08

ソロ婚wwwwwwww
01-29 11:07

くぼみねヒャダ観ていて、星野源感が全くその通りでモヤモヤ消えるし、本当にコレなので、にわかに湧き立つウチのママンに観せたい!!!!!!
01-29 11:06

ついったアプリ、ニュースどこいったんじゃ!?
01-29 11:02

スタバの、ベーコン&アップルマスタード が好きすぎて
01-29 10:27



追記を閉じる▲

ソロ婚wwwwwwww
01-29 11:07

くぼみねヒャダ観ていて、星野源感が全くその通りでモヤモヤ消えるし、本当にコレなので、にわかに湧き立つウチのママンに観せたい!!!!!!
01-29 11:06

ついったアプリ、ニュースどこいったんじゃ!?
01-29 11:02

スタバの、ベーコン&アップルマスタード が好きすぎて
01-29 10:27


【2017/01/30 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック