思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

なんか、これとこれ実は本質的に似てるのか……懐かしい風はここから吹いていたのか……感がすごくて、これはなんの追体験なのか、みたいになってる
02-02 23:05

次の手をいつも準備できていられるようにはいたいんだけど、それもなかなかなあー
02-02 22:57

4Sが挙動不審してる……充電1%から急に50%になったりする…… まだ頑張ってもらわないと困るのに……!!!
02-02 22:48

今立て続けに嫌な事があって、後味悪過ぎる
02-02 20:20

RT @oreTNK: 中央アルプス楽しんでるかい?!?!?! https://t.co/xFDovPzQ5y
02-02 20:13

ゴチのメンバーの化粧が凄いんだけど、4K対応番組なの? なんなの?
02-02 20:11

介護疲れハンパないなー…… 常時耳鳴り感じててしんどい
02-02 20:09

RT @100linaria: 【とうらぶ】受信箱より 「鶴丸 国永 」を受け取りました。 お は よ う https://t.co/9LN22dsPIu
02-02 19:46

ブレンディが
02-02 19:43

RT @NISE_TOEIC: 高いレベルのブレンディが、原田知世の家の地下水で検出された。 https://t.co/xgOgCUAraB
02-02 19:43

エージェントぉおおおおお!!!!!!!
02-02 19:38

完全版、最終巻の同梱版だけを買って、おいおいゆっくり最初から買っていこうと思っているのだけど、本当に好きだし愛しているのでもうしょうがない……高校受験間際にSS書き散らしてストレス発散していたのも、今や忘れられない思い出よ。本当に……キャストが変わっても、変わっても……
02-02 17:14

後ろ姿は若い
02-02 16:27

常陸国 牛久沼でございますか!
02-02 16:27

急募:(酒粕・米麹の)甘酒が苦手な人へのおすすめの飲み方 突発的に思いついてカルピスと混ぜる をやって見たけど、ちょっとムリだったーーー
02-02 16:24

平蔵の すべてゆめなんだよ って 声の音がいいねえーー 子供に言い聞かせてるみたいで本当にいいなあ。もう泣く 夢にしてくれる。素晴らしいねえ
02-02 16:18

え、風強過ぎなんだけど、なんなの大丈夫?マジこれ強すぎない?
02-02 14:54

ニーノが好きなんだよおおおお
02-02 14:36

吉右衛門もとしをとったなー……悲しいなあ
02-02 14:35

舟でも仕立てようじゃないか、って夏に言われましたらもう結婚する
02-02 14:30

やっと……やっと長曽祢さんきたよおおおおおおおお!!!!!!!!
02-02 10:19



追記を閉じる▲

エージェントぉおおおおお!!!!!!!
02-02 19:38

完全版、最終巻の同梱版だけを買って、おいおいゆっくり最初から買っていこうと思っているのだけど、本当に好きだし愛しているのでもうしょうがない……高校受験間際にSS書き散らしてストレス発散していたのも、今や忘れられない思い出よ。本当に……キャストが変わっても、変わっても……
02-02 17:14

後ろ姿は若い
02-02 16:27

常陸国 牛久沼でございますか!
02-02 16:27

急募:(酒粕・米麹の)甘酒が苦手な人へのおすすめの飲み方 突発的に思いついてカルピスと混ぜる をやって見たけど、ちょっとムリだったーーー
02-02 16:24

平蔵の すべてゆめなんだよ って 声の音がいいねえーー 子供に言い聞かせてるみたいで本当にいいなあ。もう泣く 夢にしてくれる。素晴らしいねえ
02-02 16:18

え、風強過ぎなんだけど、なんなの大丈夫?マジこれ強すぎない?
02-02 14:54

ニーノが好きなんだよおおおお
02-02 14:36

吉右衛門もとしをとったなー……悲しいなあ
02-02 14:35

舟でも仕立てようじゃないか、って夏に言われましたらもう結婚する
02-02 14:30

やっと……やっと長曽祢さんきたよおおおおおおおお!!!!!!!!
02-02 10:19


【2017/02/03 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック