思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @fu_cco: ある日うっかりキングスマンHQに迷い込んでしまった出張中のジャパニーズビジネスマン。「この豪華なお屋敷は一体何なんだろう。それにしても、腹が、減った……」※3人とも188cm https://t.co/oQQd8mkjLo
02-06 22:20

ロシアのご飯はハイカロリーというのをpixivで学んで鵜呑みにしてる。なるほどハイカロリー……
02-06 19:51

そうだ暇だし煮干で出汁を取ろう
02-06 15:22

笛が2連続したのでもうおわりそう運尽きそう
02-06 14:14

年末年始に美味しいものを食べ過ぎて見事に肥えたのでなんとかしたいけど、食べるもので調整しようとか当たり前だけどね、わたしみたいな人間がそういうことすると、なくなるのは筋肉ばかりで、残る脂肪に目も当てられないんだ。運動しなければならない。
02-06 12:16

RT @akitokatayose: デヴィッド・アクセルロッド逝去の報せ…。 https://t.co/aI7TWrV9rh 彼とアルトゥール・ヴェロカイとチャールズ・ステップニーは僕にとって魔法使いのような音楽家。マットソン2とC&AのツアーでSEに使った名曲を。https…
02-06 11:14

頭痛で12時間寝っぱなしだけど、なんかずっとずっとずっと眠い
02-06 11:09


【2017/02/07 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック