思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

きゃーー
02-07 20:04

寒くて耳鳴りが続いてんのか、わたしが不調で耳鳴りなのか、この部屋に問題があって耳鳴りしてんのかもうわからなくなった
02-07 18:25

改めて、2016年はSuchmos、Awesome City Club 、吉澤嘉代子ばっかり聴いてた。曲数は少ないけど、ずっと同じ曲を聴いてたなーー
02-07 13:11

わたしもすぐ思い出せるようバックアップしているあのツイートですな。
02-07 11:24

先日のぶんぶぶ可愛過ぎか
02-07 11:22

RT @ubebenobe2: あと、肩が凝っているからと首をグルグル回したりするのもアウトなのでやめましょう。一番良いのは、ゆっくりと深呼吸をしながら首を上下、左右に動かすのが良いです。息を深く吸いながら上に、吐きながら下に。という感じです。回したくなる気持ちは痛いほど分かり…
02-07 09:06

ヘイ!!にゃん♡のMVもみてよ!!!!
02-07 08:52

深夜のTL受けて思うのは、橘強い だな…… くろうざえもん飲むか
02-07 01:30

ねれんやばい
02-07 01:23


【2017/02/08 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック