思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

はー 音楽とかちゃんと勉強したいなあ。
02-13 22:20

定刻になりましたので、オフトゥンインしますね。 今日はファリャ聴きながら寝ようかなーーー
02-13 22:20

RT @aso5gaku: ヤマハ、河合楽器、島村楽器が手を組んでJASRACを訴えるらしい。普段いがみ合ってる連中がバンドを組むっぽい展開で正直胸がアツい。イカレたメンバーを紹介するぜ!実家はバイク屋―YAMAHA!ゴルフ事業はやめました―河合楽器!特に特徴ない―島村楽器!よ…
02-13 18:02

ウツボーー
02-13 15:05

ソロバレンタイン楽しいです!!!!!!!
02-13 14:59

と言う事で、仕込みが終わったので、あとは固まってくれれば御の字です。
02-13 14:58

バレンタインのチョコはわたしの為に食べたいし、お菓子レシピだって自分が食べたいから作るよ…… 今すぐどこかの大きな催事場でチョコを買い込みたい気持ちと、普通の板チョコ10枚くらい食べたい気持ちだよ。チョコレート美味しい。好き。
02-13 14:57

毛布を洗濯したはいいが、干すのを忘れていたと言う、今そこにある危機
02-13 14:05

RT @dora_fuku0302: ドラちゃんの歴史 https://t.co/F8QuEvCN0W
02-13 08:46

マッカチンいいなあかわいい
02-13 08:33

RT @MY_MURMUR: 帰宅したら・・・マ、マッカチン! https://t.co/jeFDGBAUkd
02-13 08:33

そいやここ数日、里ほっぽりだしてるけど、もうなんか今回いいかなあ…… 楽曲は欲しいけど、そもそも通常音切ってるし、聴ききれないし、聴きたいけど、超難とかタップ数多い上に時間泥棒感ぬぐえないし、気持ちがしんどいと進まないもんね
02-13 08:08



追記を閉じる▲

RT @MY_MURMUR: 帰宅したら・・・マ、マッカチン! https://t.co/jeFDGBAUkd
02-13 08:33

そいやここ数日、里ほっぽりだしてるけど、もうなんか今回いいかなあ…… 楽曲は欲しいけど、そもそも通常音切ってるし、聴ききれないし、聴きたいけど、超難とかタップ数多い上に時間泥棒感ぬぐえないし、気持ちがしんどいと進まないもんね
02-13 08:08


【2017/02/14 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック