思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

殺害マジか
02-14 20:34

ブンちゃんとホクサイの距離感に沁みる。優しい。好き。
02-14 20:24

和彦(大寳智子さん)もイケメンやった……
02-14 17:58

そして、深津絵里の、1999年の夏休みを思い出すんですよ。これがここ毎週のルーティンですよ。
02-14 17:53

わたしはね、ドラマのホクサイと飯さえあれば も好きなんですよ。かわいいじゃないですか。邪気もないし。美少女が美少年役だし。全てが美味しいんですよ。
02-14 17:52

子供の頃に思っていた以上に、非常に簡易にできるお菓子レシピがある事を知って、本当にお菓子作りが気安くなった。これならわたしにもできるし、元の素材が美味しから失敗しても大丈夫と言う安心感がすごい。レシピ発明してくれた人ありがとうございます。
02-14 13:23

チーズケーキはマシュマロ多く入れすぎて、食感がもちもちしてる。おいしい。
02-14 13:09

RT @ro69_jp: 第59回グラミー賞、主要4部門の結果一覧 - 洋楽ニュース https://t.co/pDcB4Qwjen
02-14 10:27

RT @vgvd: 【シンセサイザッカー】シンセサイザーがノートに!https://t.co/3rZwUlX2Ef https://t.co/e8GBOoKDqf
02-14 10:18

RT @agematsu: 2月14日今日は神宮寺レンの誕生日(❁°͈▵°͈)最近、レンに可愛い一面もあるなあと感じて、更に親近感がアップ☆また1年楽しくしてこーなあ、今度レンのサックスと、あげピアノで、ジャズセッションしよーぜ☆おめでとうレン(❁…
02-14 10:15

今週はカレー🍛で回す週なので、ご飯作るのが少なくて助かります。
02-14 10:12

さて、煮干しの頭と腑とってだしパックに入れて出汁を取りながら野菜もぶっ込んだ鍋をストーブの上に仕掛けてお昼頃には味噌汁が出来ます。ストーブ様様です。
02-14 10:08

さすが鹿島くんだ……!!
02-14 09:36

RT @mikoshiba0214: もう既に鹿島が女子に囲まれていた。すげぇ量もらうからお返し大変じゃね?と思っていたんだけど、お返しはいらないって言われているらしい。「ハグで!」「頭なでて!」「ちょっと叱って!」とか声が聞こえるけど、まさか物じゃなくてソレなのか…?…
02-14 09:35

みなさまもファビュラスなバレンタインをお過ごしください。そしてわたしにチョコを!!!!!
02-14 09:34

チョコレートチーズケーキはパウンド型に作ってたんだけど、写真撮るの忘れた…… これは焼かないやつなんだけど、常温のままだと溶けるのかなー 一晩冷やしたしマシュマロも入ってるから固形でいけると思ってるんだけど
02-14 09:29

妹からは恒例の焼き菓子です。パウンドケーキ一です。あとはママンからチョコが貰えます。チョコレートは幸せ🍫。 https://t.co/42KU1kz0jg
02-14 09:21

Just posted a photo https://t.co/7jy6fU7tpW
02-14 09:15

今年のバレンタイン作成物❷… https://t.co/Z4n8m62lzY
02-14 09:03

今年のバレンタイン作成物❶ です。チョコレートチーズケーキ。クッキー🍪混ぜる。キューブに切って個数感増させる…… https://t.co/cXRS248xPo
02-14 08:59

ヴィク勇見てるともう何回も何回も脳内に私こぶたちっくが再生されて、曲かわいいし、あの曲そのものがヴィク勇なんじゃないかって言うくらいになってきている。
02-14 07:59



追記を閉じる▲

今週はカレー🍛で回す週なので、ご飯作るのが少なくて助かります。
02-14 10:12

さて、煮干しの頭と腑とってだしパックに入れて出汁を取りながら野菜もぶっ込んだ鍋をストーブの上に仕掛けてお昼頃には味噌汁が出来ます。ストーブ様様です。
02-14 10:08

さすが鹿島くんだ……!!
02-14 09:36

RT @mikoshiba0214: もう既に鹿島が女子に囲まれていた。すげぇ量もらうからお返し大変じゃね?と思っていたんだけど、お返しはいらないって言われているらしい。「ハグで!」「頭なでて!」「ちょっと叱って!」とか声が聞こえるけど、まさか物じゃなくてソレなのか…?…
02-14 09:35

みなさまもファビュラスなバレンタインをお過ごしください。そしてわたしにチョコを!!!!!
02-14 09:34

チョコレートチーズケーキはパウンド型に作ってたんだけど、写真撮るの忘れた…… これは焼かないやつなんだけど、常温のままだと溶けるのかなー 一晩冷やしたしマシュマロも入ってるから固形でいけると思ってるんだけど
02-14 09:29

妹からは恒例の焼き菓子です。パウンドケーキ一です。あとはママンからチョコが貰えます。チョコレートは幸せ🍫。 https://t.co/42KU1kz0jg
02-14 09:21

Just posted a photo https://t.co/7jy6fU7tpW
02-14 09:15

今年のバレンタイン作成物❷… https://t.co/Z4n8m62lzY
02-14 09:03

今年のバレンタイン作成物❶ です。チョコレートチーズケーキ。クッキー🍪混ぜる。キューブに切って個数感増させる…… https://t.co/cXRS248xPo
02-14 08:59

ヴィク勇見てるともう何回も何回も脳内に私こぶたちっくが再生されて、曲かわいいし、あの曲そのものがヴィク勇なんじゃないかって言うくらいになってきている。
02-14 07:59


【2017/02/15 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック