思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

RT @junktokyo: 上野動物園の新サイト「UENO PLANET」が素晴らしい出来。動物たちの生態や動物園という空間の面白さを、めっちゃハイクオリティなデザインでたっぷり見せる。ハシビロコウ先輩のストイックな食生活にびっくり。超オススメhttps://t.co/PQ
02-15 17:18

さっきスーパー行ったら、イチゴもバナナも品切れで、果ては菓子パンとか惣菜パンとかも売り切れてて、こう簡単に食べられるものが売り尽くされてるとなんか不安になる…… 差し入れの買い出しに行ってたんだけどね。
02-15 16:57

レミは一周回って?素材味推しになったのだろうけど、インパクトが凄すぎる
02-15 14:55

あー、ようは、昨夜よく眠れなかったせいで、メンタル落ちてる上に異常食欲来てるんだなー。だからって今寝ると今夜もまた何かズレていくじゃん。あーーー運動すべきだ。やる気ないけど。
02-15 13:26

RT @goda_nobuyo: 土佐打刃物くじらナイフ。「子供に鉛筆を削らせたいので、先の尖っていないナイフを作ってほしい」という相談から生まれたのだそうです。マッコウクジラ・ミンククジラ雄雌・ナガスクジラ・ニタリクジラ・ザトウクジラ…可愛い。→https://t.co/BO
02-15 11:41

あんまり心持ちがよろしくないのでお薬飲もう。自分がめんどくさい。
02-15 10:44

やっベーねれない!!!
02-15 01:16


【2017/02/16 04:07】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック