思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

なんだっけ、わたしはU2の曲を探さなきゃいけないんだった
02-17 23:31

米糀の甘酒を仕込むよ。出来上がりは、あすの午前ですよ。
02-17 21:46

パトリック・チャン が好きです
02-17 21:38

トイレ行きたいよ……もうタイミングないよ……
02-17 21:36

宇野くんもう一回見たいよーー
02-17 21:33

眠くて困るーーー
02-17 17:51

I'm at 中華 萬福 in Hitachi, Ibaraki https://t.co/NV7Ys2U7y2
02-17 17:51

あれわたしまだメタファイブの新譜全部ちゃんと聴いたっけ
02-17 11:46

焼き立ての たい焼きが あらわれた !!!!!!! https://t.co/hoFAPsXdb4
02-17 11:16

頭痛すぎて死にたい!!!!!
02-17 10:24

ftrのシャルドネを舐めよう
02-17 10:23

よんまんもじは気になるけど、時間泥棒過ぎるから、恐ろしいのだよ!!!!
02-17 09:34

朝ドラの一番わかんないところは、登場人物達の作中の年齢がわかんないことです。このお女中さんは年齢幾つの設定よ!!!!!!
02-17 08:14



追記を閉じる▲

ftrのシャルドネを舐めよう
02-17 10:23

よんまんもじは気になるけど、時間泥棒過ぎるから、恐ろしいのだよ!!!!
02-17 09:34

朝ドラの一番わかんないところは、登場人物達の作中の年齢がわかんないことです。このお女中さんは年齢幾つの設定よ!!!!!!
02-17 08:14


【2017/02/18 04:08】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック