思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

疲れた お風呂入りたい
02-18 17:18

ピアノと管弦楽のための交響的印象「スペインの庭の夜」 ヘネラリーフェにて ネヴィル・マリナー/アカデミー室内管弦楽団/ツィモン・バルト - ファリャ)|「スペインの庭の夜」 #nowplaying https://t.co/GsSuE89FTh
02-18 16:45

ファリャのスペインの庭の夜 を聴きながら作る炒飯は非常に楽しく、ご飯に卵がよく絡まり美味しそうにできました。 なんだこれ楽しかったぞ。食材切るのも楽しかった!!!!!!
02-18 16:41

あそっか、梅まつりか 梅まつり行きたいかもだなーーーどこでもドア欲しい。渋滞半端ないもんねーー
02-18 16:28

そして支払いも早くなるから、カードさん生きて……てなるんだよぉおおおおお
02-18 16:25

アマゾンで注文して、3月か4月の内に届けるから!!それまでオッケー? いいよ、オッケー👌 した商品が2月中に届くあたり、アマゾン、スゴイガンバッテクレタンダナァーーみたいなすごい褒めたくなるんだけど、この2ヶ月分をどうやってタイムリープしたのかの方が気になる
02-18 16:25

日立の桜アリーナ、MIZUNOだって最近知った
02-18 09:39

発酵を2時間追加させようーーー
02-18 09:38

ノベルティのミッフィーのマグカップの中に、プロトタイプバニーを入れてるんだよ…… ミッフィーーーーーー
02-18 00:53

エビ中のバタフライエフェクトを聴きだすミッナイ
02-18 00:49


【2017/02/19 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック