思いついたこと、考えたこと、今日の出来事、聴いたオンガク、読んだ漫画と小説と、なぜか嵌っちゃったアイドルも。 ワタシを構成する細胞CELLと要素ELEMENTSを全力投球ご紹介。  
itsuka

ノブオの 幸せだったかい? ってゆう声に人生惑わされる。なんか反則感ある
02-19 22:18

今日は調子こいてスナック菓子を食べ過ぎたせいか胃が痛くなってきているーーー
02-19 20:39

城島リーダーが年取り過ぎてないか……? 大丈夫?
02-19 19:27

千葉の揺れかーーー!!!
02-19 18:22

地震長いぞ嫌だなこの揺れ方 昨日今日と何気に多い
02-19 18:20

ついでに外付け1個の中身を違う外付けに移すことにしたんだけど、300GBでもまあ、時間かかるよね……USBの規格も新しくないしなあ……
02-19 14:08

メモリ積み直して8GBにした これが最大積み値なので、また不調になったら今度こそ買いなおしだなーーー でも、長く持ってくれているので、これからもよろしくお願いしますです
02-19 13:49

メモリが新しく届いたので、中途半端に増設したスロット入れ替えでこれで終わりにしたいんだけど、パソコンの外蓋開けるのすごい疲れるんだよな……ガッチリハマってるからなあ。そこが重労働で気が重いんだよなーーー
02-19 10:35

地響きが聞こえたけど、揺れは少なかった
02-19 07:22


【2017/02/20 04:06】 | Today's Twitter
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック